1: : 2020/11/11(水) 14:53:00.96 _USER9
11/11(水) 14:39配信
スポニチアネックス

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が11日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、10月に出演したTBS系「オールスター感謝祭2020」の舞台裏で起きた“弁当パクリ疑惑”を否定した。

 パーソナリティーの「ナイツ」塙宣之(42)によると、同番組の舞台裏で、ナダルはフワちゃん(26)とともに、モデルのアンミカ(48)の楽屋から弁当を拝借して食べていたという。「感謝祭でアンミカさんの楽屋から…。あれはほんとにダメだよ?」とたしなめる塙に、ナダルは「みんなから文句が出てたのを覚えてます?ケータリングが少なすぎるって」と釈明。すると塙も「ちょっとだけ置いてあって、トイレに行って戻って来たら、『3時のヒロイン』が全部食ってた」と笑わせた。

 ナダルはフワちゃんと食べ物探しを始めると、開いていたアンミカの楽屋から弁当を発見。中にいたスタッフから了承を得た上でいただいたという。「アンミカさんの弁当をパクったみたいになってますけど、マネジャーさんみたいな方がいらっしゃって、『これ余ってますか?』みたいな話をしたら『余ってます。どうぞ持って行って下さい』って言われたから持って来た」と“無実”を主張した。

 土屋伸之(42)は「そういうことを言わずに、俺らがいる所に持って来て、『弁当ありましたよ食べます?』って、俺にあげようとした。あやうく共犯にされそうだった」と振り返っていた。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/df33b09ecf44fadae1a1f908d5e18a3aa2a49222

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605073980/