1: : 2020/11/06(金) 15:32:48.23 _USER9
11/6(金) 15:30配信
スポーツ報知

オートレースの第52回日本選手権で初優勝した森且行

 SG「第52回日本選手権オートレース」優勝戦で史上最年長SG初優勝とデビュー以来最長期間での初Vをつかんだ元SMAPの森且行(46)=川口=が6日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)の単独インタビューに応じた。

 人気絶頂だった22歳でオートレーサーに転身したことについて、「幼稚園生くらいからの夢で。小さい頃に親父にレース場に連れてきてもらった時からオートレーサーになりたいって言うのがあって。でも、その時の身長制限が170センチで僕は174センチくらいはあったんで受けられなかったんですよ。(当時23歳の)年齢制限最後の年に(制限が)175まで上がって。これは受けるしかないなと思って受けてしまいましたね」と振り返った森。

 「(ジャニーズ事務所に)内緒で迷惑かけて申し訳なかったんですけど。誰にも伝えず試験を受けて、新聞で報道されたって形でメンバーもびっくりしただろうし、事務所も驚いたと思うし。自分の夢をかなえるために、わがままを聞いてもらいましたね」と話した。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/22973dbd0b78d4ff03edecf7dd46cbb846fee644

4: : 2020/11/06(金) 15:36:51.85
子供の夢になるほどのオートレーサーの魅力って何?

18: : 2020/11/06(金) 15:56:41.90
あ・・・今までずっとボートレーサーと勘違いしてたわ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604644368/