radio_dj_man2
1: : 2020/11/06(金) 08:43:31.41 _USER9
11/6(金) 8:20配信
スポニチアネックス

「おぎやはぎ」の矢作兼

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(49)が5日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。日本テレビの女芸人No・1決定戦「THE W」について本音をぶちまけた。

 昨年の「THE W」は、お笑いトリオ「3時のヒロイン」が優勝。小木博明(49)が「今じゃ大ブレイクじゃない」と3人の現在について話すと、矢作は「前回、サジヒロさんが優勝した『THE W』から急にレベルが上がったんだよ」と指摘。笑いを交えながら「それまではひどかったじゃん」と過去の大会を振り返り、「去年の大会からみんなおもしろいなって思った」と語った。

 大会のレベルが上がった要因については「日テレのスタッフが優秀になったんだろうな。何かが変わったんだよ」と推測した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cf206b263bbb00df6d991144a0ffef0657c610c

15: : 2020/11/06(金) 09:07:27.24
>>1
前回もくそつまらんかっただろ

22: : 2020/11/06(金) 09:10:43.06
>>15
前々回に比べたらめちゃくちゃマシになったやろ
女子メンタルの方が千倍面白かったけど

47: : 2020/11/06(金) 10:13:16.94
>>22
あれは腹かかえたw

56: : 2020/11/06(金) 10:29:15.15
>>22
ネタと平場でボケるのは流石に違うだろ
松本がメンバー選考していたらしいし
まぁ単純におもしろいかどうかなら
俺も女子メンタルを選ぶがw

4: : 2020/11/06(金) 08:49:05.25
姉妹も面白かったよ

9: : 2020/11/06(金) 08:55:29.13
>>4
その他が酷い有様だったからな。
ゴッドタンでも阿佐ヶ谷姉妹は常連だし。
全体のレベルの話だろね。

6: : 2020/11/06(金) 08:50:52.78
Wおもしろくない

13: : 2020/11/06(金) 09:05:34.96
正に俺もそう思った。

16: : 2020/11/06(金) 09:07:53.61
阿佐ヶ谷姉妹が優勝したときはあーよかったって松本も言ってたくらいだからな

18: : 2020/11/06(金) 09:08:16.87
1回目しか観とらんけど、観てるのつらくなるほど寒かった

25: : 2020/11/06(金) 09:17:45.50
1が2になって、去年より2倍スゴいって言われてるような感じ

35: : 2020/11/06(金) 09:58:53.62
なんか評論家みたいな芸人さん増えたね

39: : 2020/11/06(金) 10:03:58.53
一年目は大会の程をなして無かったけど2年目は阿佐ヶ谷は面白かった
他がひどかったからまあ言う事はわかる

43: : 2020/11/06(金) 10:07:47.60
Aマッソの応援コメントはフワちゃんが出そう。

49: : 2020/11/06(金) 10:18:50.42
今年はAマッソ出るし見るわ

61: : 2020/11/06(金) 10:53:01.05
面白くないどころのレベルじゃない
何をやりたいの?どこで笑わせようとしてるの?すら分からないレベル

62: : 2020/11/06(金) 10:54:25.95
第一回目のゴールデンなのにあらびき団のハズレ回見てる感覚はこっちがヒヤヒヤしたわ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604619811/