syouwa_tv_old-1
1: : 2020/10/14(水) 07:08:09.32 _USER9
10/14(水) 6:56配信
スポーツ報知

志村けんさん

 「千鳥」の大悟と「アンタッチャブル」の柴田英嗣が13日深夜放送のMCを務めるフジテレビ系「志村友達」(火曜・深夜0時55分)に出演した。

 この番組は、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したコメディアンの志村けんさん(享年70)が生前、フジテレビ系の深夜帯で出演を続けてきた冠番組シリーズの新番組で志村さんは96年10月の「志村X」から20年3月に終了した「志村でナイト」まで17作品に出演。通算18作目となる「志村友達」は当初、志村さんが豪華ゲストとトークする内容の番組だったが、急な悲報で一度も収録は行われなかった。

 スタジオで志村さんがコントで使った小道具を紹介。「ひとみばあさん」の人形を大悟は「20万する」と明かし「僕がもらうことはさっき約束しました」と話すと柴田は「うらやましい」とコメントした。

 さらに大悟は「僕の買い取った(志村さんの)車の助手席にはそれが乗っています」と話していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1757c814ed87244e8f66f2a5edb8fe45e473effa

12: : 2020/10/14(水) 08:03:02.37
大悟が大物に好かれるのは、大悟が後に大物になる感じがあるからだと思うんだよ。
ゴマスリ上手とかじゃない。

14: : 2020/10/14(水) 08:18:32.53
>>12
週7で飲みとかどんなに仲良くても無理

20: : 2020/10/14(水) 09:01:34.51
信長と秀吉みたいな感じだな
どちらも天下人

27: : 2020/10/14(水) 09:57:24.96
ダチョウが仲良かったんじゃんないのか?w

なんでこいつら?

28: : 2020/10/14(水) 10:02:19.38
全員集合のディスコ婆ちゃんは毎週人形を客席に投げて観客にあげてたよな?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602626889/