1: : 2020/10/11(日) 17:57:12.65 _USER9 BE:205442596-2BP(0)

10/11(日) 16:39
スポニチアネックス

サンド富澤が明かす、ピンで活動しない理由「伊達のツッコミありきで考えてしまうので」
「サンドウィッチマン」富澤たけし
 お笑いコンビ、サンドウィッチマンの富澤たけし(46)が11日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)で、相方・伊達みきお(46)に対しての信頼感を口にした。

 この日は未公開SPと題し、今年6月21日に同番組に登場した際、放送されなかったトークが流された。コンビ愛が強いことで知られるサンドについて、バイきんぐ・小峠英二(44)が「だいたいコンビで出ているじゃない、決めごとみたいのあるの?」と、ピンでの仕事が少ないことを指摘。

 伊達から「あんまり一人で出たがらないよね」と振られた富澤は、「やっぱり伊達のツッコミありきで考えてしまうので」と返した。一人で番組に出演し、相方以外にツッコまれることも「いいんだろうけど」とした上で、「ここでこれを言っても分からなかったらツッコんでもらえない…とか考えちゃう」と語った。

 自身のボケが、伊達以外には「分からないかもしれない」。そう案じることがあるとし、「じゃあこれは言わないでおこうってなっちゃうから」と、コンビで出演する理由を明かした。

 一方、ピンでの仕事も多い小峠は、相方・西村瑞樹(43)について「いやー、西村が隣にいたほうが怖いよ、わけのわからないこと言ったりするんだから」と、本人を前にコメント。「お前、スベったことをかぶせたりするじゃねぇか!全芸人でお前だけだよスベりのかぶせやるの!やめてくれよ、怖いよ」とぶちまけ、笑わせた。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/8a39ae8c78957cc43ed367681abaff68c7dd4d23

16: : 2020/10/11(日) 18:27:11.60
>>1
ドリームマッチで面白いのあった気がする

19: : 2020/10/11(日) 18:29:52.70
>>16
富沢と小峠のやつ良かったな

21: : 2020/10/11(日) 18:31:06.98
>>1
この2人はビジネス仲良しじゃなくて本当に仲良しだよな
一緒に仕事した時に富澤が伊達の家に寄って伊達を車に乗せて仕事に来た
伊達も伊達で後部座席ではなく助手席に

仕事が終わったあとも富澤が伊達を乗せて運転して帰った

22: : 2020/10/11(日) 18:34:37.02
富沢は演技上手いよね
カルテットとかすごく良かったわ

51: : 2020/10/11(日) 20:20:35.04
>>22
八木さんと微笑ましい夫婦だったなw

32: : 2020/10/11(日) 19:05:07.27
富澤はそろそろIPPONグランプリに出てほしい
伊達ちゃんが滑りまくった仇をとってほしいw

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602406632/