1: : 2020/10/08(木) 07:56:05.68 _USER9
10/8(木) 7:00配信
スポーツ報知

全国ネットで初の冠番組に挑む(左から)大橋和也、大西流星、高橋恭平、西畑大吾、長尾謙杜、道枝駿佑、藤原丈一郎

 関西ジャニーズJr.7人組「なにわ男子」が、全国ネットとしては初の冠バラエティー「なにわ男子と一流姉さん」(テレビ朝日系=31日スタート、土曜・後11時30分)に挑戦することが7日、発表された。18年10月の結成から2年、またCDデビュー前の冠番組は異例となる。

 7人は、すでにこの日スタートしたテレビ東京系連続ドラマ「メンズ校」(水曜・深夜0時12分)にグループ主演するなど活躍がめざましい。7月には関ジャニ∞ら初めてジャニーズ関西勢が集結したイベントが開催された。25年の大阪万博に向けて盛り上がりを見せる中で近い将来、関西勢では14年のジャニーズWEST以来のCDデビューも期待される。

 番組は、ロケでさまざまな業界の“一流のお姉様方”から生きざまを学ぶというもの。西畑大吾(23)は「この番組をきっかけに『なにわ―』が一流の“大人”、一流の“男子”になっていけるように」と飛躍を誓った。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/3e45163534992b5c400427231e3c255116b10dc5

22: : 2020/10/08(木) 09:04:13.28
>>1
KAT-TUNがデビュー前に特番で一流から学ぶみたいな番組やってたな
ジャニあるあるなのか?

7: : 2020/10/08(木) 08:06:53.27
今一番人気あるらしいよ

9: : 2020/10/08(木) 08:13:36.27
グループ名は何とかならなかったのか
クソダサすぎてびっくりするわ

11: : 2020/10/08(木) 08:19:23.68
>>9
関西を強調したいのかね
関ジャニとかWestとかそんな感じの多いよね

16: : 2020/10/08(木) 08:49:31.83
>>9
キンキキッズは?
キンキキッズじゃなかったら関西坊やになりかけたけど

19: : 2020/10/08(木) 08:51:50.94
>>16
キンキキッズでよかったと思う
坊やはやばい

20: : 2020/10/08(木) 08:53:32.10
関ジャニだのWESTだの、最近のジャニは関西を主張しすぎじゃないか
吉本に対抗したいのか

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602111365/