radio_dj_man2
1: : 2020/10/05(月) 05:14:42.22 _USER9
木村拓哉 鈴木京香から直球過ぎる質問「共演NG、いる?」
[ 2020年10月4日 20:32 ]スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/04/kiji/20201004s00041000470000c.html


 木村拓哉(47)が4日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「Flow」(日曜前11・30)に出演し、ゲスト出演の女優・鈴木京香(52)と「共演NG」について語った。

 鈴木が中井貴一と共演する10月期のテレビ東京系ドラマのタイトルが「共演NG」(26日スタート、月曜後10・00)と聞いて、木村は「最初ニュースで見た時、『中井貴一さんと鈴木京香さんって共演NGだったっけ?』って。そんな2人が何で一緒にやるの?と思ったら、作品のタイトルなんですね」と驚いた。

 鈴木は「中井さんも皆さんにそう言われたって。『共演NGなんだね』って」と明かしつつ、「まったくそんなこと(共演NGでは)ないけど、ドラマの中では共演NGな2人が一緒にドラマを作るっていう話で」と作品をPRした。さらに「木村さん、いらっしゃらないでしょう?共演NG、いる?」とストレートに疑問をぶつけた。

 木村は「すげぇ質問が飛んできたな」とビックリしながらも、「僕の共演NGですか?いないと思いますけどね」と返答。すると鈴木は「私も自分はいないけど、されてる可能性はあるので」と自虐気味に話し、木村から「いや、いないでしょう?鈴木京香を相手に『僕、ちょっと彼女NGなんだ』っていう人はいない」とフォローされていた。

(おわり)

153: : 2020/10/05(月) 08:29:55.64
>>1
中居正広
草彅剛
香取慎吾
稲垣吾郎
森くん
タッキー
YOSHIKI
諸星和己


思いつくだけでもこんなにいるのに

2: : 2020/10/05(月) 05:15:56.00
少なくとも4人はいるな

62: : 2020/10/05(月) 06:35:12.93
>>2
ワロタ

102: : 2020/10/05(月) 07:29:48.75
>>2
少なくともは草

131: : 2020/10/05(月) 08:04:22.49
>>2
だよなぁw

3: : 2020/10/05(月) 05:17:58.74
新しい地図だろ

6: : 2020/10/05(月) 05:21:29.48
嫁はんとはNGでしょ。

7: : 2020/10/05(月) 05:21:59.50
香取は?

10: : 2020/10/05(月) 05:24:13.17
>>7
香取からNGだろうキムタコは
木村からNGは中居かな

13: : 2020/10/05(月) 05:27:59.01
YOSHIKIとかNGと思ってたらMステスペシャルで共演してたわ

その回は長瀬浜崎とか国分aikoも共演してたけど

66: : 2020/10/05(月) 06:45:06.22
>>13
そういうの、見てる方がハラハラするよね

14: : 2020/10/05(月) 05:28:04.03
木村の話題出た時の反応見るに香取より稲垣、草なぎの方が溝深そう

16: : 2020/10/05(月) 05:30:49.35
いないわけないしいるなんて言えないしどうしろっちゅーねん

19: : 2020/10/05(月) 05:32:08.40
>>16
意地悪な姉さんだなw

17: : 2020/10/05(月) 05:30:56.45
萩原聖人だろ

36: : 2020/10/05(月) 05:53:52.10
YOSHIKIとかなのかな
製作側が忖度して共演させないだろう

39: : 2020/10/05(月) 05:57:45.82
>>36
Mステスペシャルで近くにいたのは見たよ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601842482/