musician_flute_woman-1
1: : 2020/09/25(金) 04:49:32.37 _USER9 BE:948750711-2BP(0)
9/25(金) 4:00
スポーツ報知

Cocomi「エル・ジャポン」表紙飾る フルート動画配信も「初めて作曲したので難しかった」
「エル・ジャポン」の表紙を飾るCocomi。同誌の公式YouTubeではフルートを演奏する動画も
 木村拓哉(47)と工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が28日発売の女性誌「エル・ジャポン」11月号(ハースト婦人画報社)の表紙を飾る。

 同誌に初登場するCocomiは、ディオールの秋冬コレクションをスタイリッシュに着こなした。同誌の公式YouTubeにも登場し、Cocomiがフルートを演奏する動画が発売日に配信される。演奏曲はピアニストのアンリ・ソーゲ氏がクリスチャン・ディオール氏にささげた即興円舞曲を、Cocomiがイメージして作曲したもの。Cocomiは「初めて作曲したので難しかったです。香水が香るような、そんなふうに、流れる幸福を音楽にできたらいいなと思って作り、演奏しました」とコメントした。
 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3535f7de92f1ff52d8b30fb23c05d4279570061

3: : 2020/09/25(金) 04:59:50.83
似合わないメイクされて可哀想

10: : 2020/09/25(金) 05:19:48.55
一般人として隠してきた姉ちゃんも結局芸能人だもんな

14: : 2020/09/25(金) 05:49:55.41
よく知らないんだが人気があるのか?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600976972/