1: : 2020/09/16(水) 09:01:53.05 _USER9
ブラジルのスポーツ裁判所は14日、暴力行為を犯したとして前J1名古屋のコリンチャンスFWジョー(33)に2試合の出場停止処分を下した。

 ジョーは8月30日に行なわれたブラジルリーグ第6節のサンパウロ戦で、相手CBを背後から殴りつけ、両チームの選手がもみ合いになった。主審はこのシーンを見逃していたが、この日、スポーツ裁判所が処分を下した。

 2014年W杯に出場したジョーは、名古屋に入団した18年に33試合24得点を挙げてJ1得点王に輝いた。昨季はけがもあり、32試合で6点だった。今年1月に今季の契約を更新した後、春季キャンプはけがで不参加。2月の開幕戦も欠場して移籍を模索し、6月17日に母国の強豪コリンチャンスが復帰を発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20f6a7fa742cb0358282aeb0ca54f0f5d6688ec7

写真
no title

5: : 2020/09/16(水) 09:04:33.98
明日のジョーでも背後から殴るなんてそんなセコイことせんわ
殴るなら正面からしろ

10: : 2020/09/16(水) 09:13:32.43
ジョーって短気?

24: : 2020/09/16(水) 09:28:36.03
>>10
昔から短気だと有名だよ
最近は自分をコントロールできるようになったと言ってたけど
人間そう簡単には変われないね

12: : 2020/09/16(水) 09:14:38.94
何で背後から殴ったんだろ

15: : 2020/09/16(水) 09:16:53.47
しつこく削られたのか?

17: : 2020/09/16(水) 09:22:12.68
何故殴ったのか理由が分からないと
何とも言えないが出場停止になったということはジョーが悪いのかね

29: : 2020/09/16(水) 09:56:44.30
>>17
一審判のジャッジじゃなくてスポーツ裁判所の裁定だぞ

26: : 2020/09/16(水) 09:37:14.07
ジョー落ち着け

28: : 2020/09/16(水) 09:45:29.41
あしたのジョー

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600214513/