1: : 2020/09/15(火) 07:24:40.27 _USER9
2020年09月15日 05:30テニス
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/09/15/kiji/20200915s00028000010000c.html
no title


 全米オープンで発信力も注目された大坂には、CM業界も熱視線を送る。広告代理店関係者は「差別や偏見に対するメッセージで世の中に勇気を与えた。今後は五輪スポンサーのようなナショナルクライアントから発注が増えるだろう」と予想した。  大坂の現在のCM出演料は約1億円とされる。米経済誌フォーブスによると、大坂の年収は3740万ドル(約39億6400万円)で女子アスリートでトップだが、さらに上積みが見込めそうだ。

5: : 2020/09/15(火) 07:29:42.12
歴史上世界で1番凄い日本人

18: : 2020/09/15(火) 07:45:51.77
ナショナルてwww
いまはパナソニックだちゅねんwww

25: : 2020/09/15(火) 07:51:24.19
日本で称賛されてたっけ?
海外向けの話?

36: : 2020/09/15(火) 08:09:54.81
健康を考えて、カップヌードルは食わないからどうでも良いや。

52: : 2020/09/15(火) 08:45:05.92
うーん、差別や偏見をなくす動きはいいと思うけど
なんか違うって思った感
個人的にはむしろ好感度は下がったが

62: : 2020/09/15(火) 08:59:18.58
今後は、スポーツ選手のマスクがロビイストたちの広告スペースになるんだなwww

64: : 2020/09/15(火) 09:01:14.22
>>62
そうかマスクは実際広告スペースとして使えそうだ

74: : 2020/09/15(火) 09:41:11.23
サッポロ一番塩ラーメン食べたい

76: : 2020/09/15(火) 09:48:35.38
日清は先に抑えといて良かったなw

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600122280/