1: : 2020/09/10(木) 09:12:20.80
https://straightpress.jp/20200910/416500
2020/09/10


no title


プリン開発50年の森永乳業が、新ブランド「通のこだわり」シリーズの第1弾となる「通のこだわり 濃密プリン」を、9月15日(火)より全国にて新発売!

 ちょっとした驚きや新しいおいしさをプラス
「通のこだわり」シリーズは、“王道ではあるけれども、どこかちょっと新しい”と感じられるプリン。カスタードプリンとカラメルソースの王道の組み合わせに、ちょっとした驚きや新しいおいしさを添えた、森永乳業の新ブランドだ。

 特長はみっしり濃密できめ細やかな舌ざわり
「通のこだわり 濃密プリン」は、みっしり濃密で、きめ細やかな舌ざわりを追求。

脂肪分を高めた処方にすることで、“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせでありながらも、“ちょっとした新しさ”を感じる特有の食感とコクを実現。至福のクリーミーな味わいが楽しめる。

森永乳業のプリン開発50年の成果となる「通のこだわり 濃密プリン」をチェックしてみて!

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1599696740/