1: : 2020/09/04(金) 18:43:20.99 _USER9
9/4(金) 17:47
スポニチアネックス

ダウンタウン 唯一のマジゲンカ回顧、衣装はビリビリ…「お前何してんねん!みたいになって」
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(左)と浜田雅功
 お笑いコンビ、ダウンタウンが3日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。コンビでケンカしたことが「1回だけ」と明かし、顛(てん)末を振り返った。

 コンビ仲に関してトークする中で、ゲスト出演した霜降り明星・粗品(27)が「ダウンタウンさん、ケンカしたこととかあるんですか?」と質問。松本人志(56)は「2人でですか?ホンマ1回くらいかな」と打ち明けた。

 唯一のマジゲンカは、劇場公演に出演したとき。出番の直前になっても相方・浜田雅功(57)の姿が見当たらなかったといい、「出囃子(でばやし)が鳴っても浜田が来ないから、えーって、ドキドキしていたらギリギリで降りて来た」という。

 浜田はすでに会場に到着しており「新喜劇の楽屋」で待機していた。そのことを知らなかった松本は、直前に姿を現した相方に対し「お前何してんねん!みたいになって、そこでちょっと小競り合いみたいになって」と打ち明けた。

 一方の浜田は「お互いが来ている来ていないの言い合いになって」と補足。その後、獅子舞風の衣装を着用して本番に臨んだとし「その衣装が(ケンカで)ビリビリにになって、出囃子が鳴ったから(舞台に)行かなアカンやん。2人でビリビリになったまま、はいどうも~っていうて」と苦笑した。

 その時は1度も松本の方を見ることなく「真っすぐ見ながら」出番を終えたそうで、「意見の違いで。『俺はおった、おらへんかと思った』っていう1回だけ」と話していた。。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/517fef5c668303e7188423282ee661ccc92fa5ca

4: : 2020/09/04(金) 18:49:02.06
こんなん浜田がいい加減なこと言ってるに決まってますやん・・・

9: : 2020/09/04(金) 19:04:06.58
昔のガキ使のトークとか見てると松本は何度も遅刻してるけど浜田はそうでもない
4時ですよーだの特番でも「遅刻するのは松本さん」と共演者に言われてた

11: : 2020/09/04(金) 19:05:05.09
しばらくガキ使でもフリートークなかったし、仲悪かったんじゃないのか?

12: : 2020/09/04(金) 19:07:27.83
>>11
松本がトークで私生活(結婚とかの話)をあまりしたくなかったみたいな事言ってたよ
放送室(ラジオ)も似たような理由で辞めてる

15: : 2020/09/04(金) 19:42:52.43
マッスルスーツのCM面白いよねw
あれ大好き

27: : 2020/09/04(金) 20:25:38.65
>>15
誰とも知らないじいさんを看取るシーンがいいよね。

16: : 2020/09/04(金) 19:45:23.95
この二人はまじで仲がいい。

18: : 2020/09/04(金) 19:46:13.35
距離感がいいんだろうな

19: : 2020/09/04(金) 19:46:26.72
面白いから何でもいい

22: : 2020/09/04(金) 20:00:05.72
素敵やん

33: : 2020/09/04(金) 20:48:27.42
ハマタって年取ってから可愛くなったよな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599212600/