1: : 2020/08/26(水) 10:37:36.72
https://www.narinari.com/Nd/20200861229.html
2020/08/26 02:00 Written by Narinari.com編集部


女優の本田翼(28歳)が出演するLINEモバイルの新テレビCM「LINEモバイルダンス・BROWN & FRIENDS集合」篇が、8月26日より全国(一部地域除く)で放映を開始する。

no title


本田を起用したLINEモバイルのCMは、「“LINEモバイルダンス”を披露する本田翼がとにかく可愛い!」と話題を呼び、今回のCMは第5弾。

http://www.youtube.com/watch?v=Z9eaXK6AdE4



「LINE使うなら、LINEモバイルがお得!」を伝えるため、本田がLINEの人気キャラクターであるブラウン、コニー、ジェームズ、ムーンの「BROWN & FRIENDS」たちと初共演した。

本田による「みんな、いくよ!」という元気な掛け声によって、キャラクター達も一緒にお馴染みの“LINEモバイルダンス”を踊り出すという内容で、さらに、その後ろでは巨大化した本田が一緒にリズムに乗るなど、可愛さがギュッと詰まったCMが完成した。

no title


撮影の日は猛暑の中、LINEカラーである緑色の衣装で元気にスタジオ入りした本田。アップシーンの撮影では、いつもの“LINEモバイルダンス”ではなく、驚き、楽しみ、余裕の笑みなど様々な表情が試されたほか、合間にはカメラに向かって変顔をするなどお茶目な一面も見られたという。

no title


今回で5度目の挑戦となる“LINEモバイルダンス”はお手の物で、ダンスシーンの撮影は予定よりも大幅に早く終了。過去には少し苦戦した後ろに下がりながら踊る動作も、今回はスムーズに撮影された。

http://www.youtube.com/watch?v=Ds85eo2HSAA


8: : 2020/08/26(水) 11:06:52.33
可愛いよ

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1598405856/