1: : 2020/08/23(日) 23:53:19.70 _USER9
パリ・サンジェルマン(PSG)のレジェンドであるルイス・フェルナンデス氏が、同クラブのブラジル代表FWネイマールを絶賛した。

現役時代に8年にわたってPSGでプレーし、2000年から約3年間同クラブを指揮したフェルナンデス氏。PSG監督時代には元ブラジル代表FWロナウジーニョも指導した同氏は、現在のネイマールについて、「バロンドールのレベルにある。彼の姿勢は本当に素晴らしい」と口にし、以下のように続けた。

「個人的にはバルサでリオネル・メッシやルイス・スアレスと共にプレーしていた時から彼を気に入っていた。彼のテクニックや調整力、身体の使い方などは本当に素晴らしいね」

「ネイマールのテクニックは並外れているよ。我々はメッシとクリスティアーノを見続けてきたが、ネイマールもこのクラスの能力がある」

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/906bf149fd5ebb5f4d74f58342397f4254b78730
no title

3: : 2020/08/23(日) 23:56:09.60
3人の中でプレーを一番みたいし、めちゃくちゃうまいけど1対1結構はずす

4: : 2020/08/23(日) 23:58:28.22
この3人より見たいのは
全盛期のロナウジーニョよね(´・ω・`)

11: : 2020/08/24(月) 00:18:22.68
あの二人が別格なのは世界トップレベルのパフォーマンスを10年維持してきたことだろう
3年や5年続けてもまだ難しいよ

12: : 2020/08/24(月) 00:38:35.24
間近でプレー見ている現役ブラジル代表やOBがネイマール上手いって言ってるってだけでテクニックはヤバいのはわかる、対戦した乾も何やってるかわからなかったって言ってたね

13: : 2020/08/24(月) 00:49:36.75
まあ普通にあると思うよ
今季だって優勝すりゃ普通にバロンドールだっただろうし

15: : 2020/08/24(月) 01:00:27.88
実際同じレベルなんだろうけどものすごい小物感がある

17: : 2020/08/24(月) 01:38:29.15
メッシやロナウドとプレーしてた時は2人よりも格下感あったが

19: : 2020/08/24(月) 02:22:35.26
心と体が一回り小さいイブラってイメージ

23: : 2020/08/24(月) 04:15:09.97
テクニックはそうかもしれんが、結果が2人とは全然違うよ

32: : 2020/08/24(月) 05:23:25.16
あの大根演技をし続ける以上無理

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598194399/