1: : 2020/08/17(月) 01:45:43.98 _USER9
8/16(日) 23:48配信
日刊スポーツ

松本人志(15年12月2日撮影)

16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に夏休みのため出演しなかったダウンタウン松本人志(56)が同日夜、代役を務めた、かまいたち浜家隆一(36)に感謝の言葉を贈った。

浜家がツイッターで「いじわるな東野さんが僕の事を松本さんの代役とおっしゃってます。あの方は本当にいじわるです。終始背中の汗びっしょりでした」とつぶやいたものを「濱家さん。ありがとうございました」とキスの顔マーク付きでリツイートした。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/3ba1fd9a5dde8aefcaf92b619cef1c8f64605813


6: : 2020/08/17(月) 01:53:34.11
ほとんどニュースネタなかったな。
チョココロネの食べ方とか納豆巻きの食べ方とか時間の無駄だったわ。

81: : 2020/08/17(月) 09:11:34.06
>>6
スイカの切り方やってためざましと変わらんなw

84: : 2020/08/17(月) 09:34:19.18
>>6
毎週録画残してるが流石に消去した

9: : 2020/08/17(月) 02:04:16.55
何で濱家のほうなん?w まあ、かまいたちは2人とも異相だよね。芸人としては美味しいのかな

11: : 2020/08/17(月) 02:09:22.97
>>9
観てないだろ

45: : 2020/08/17(月) 05:50:56.35
>>9
かまいたちは伸びる
漫才ブームリアルタイムに見ていた俺が太鼓判
今の吉本の中じゃピカイチだろ
ちな7世代なんてクソつまらんのばっか

72: : 2020/08/17(月) 08:39:22.54
>>45
テレビでよく見かけるし決して嫌いじゃないけど
笑えたのはウェットスーツ脱がすネタだけだなあ
後は別に、いても居なくてもいい場所にしか座ってない印象

75: : 2020/08/17(月) 08:43:19.85
>>45
ネタは面白いけど、その先に何かあるかというと微妙な気も

35: : 2020/08/17(月) 04:54:12.58
ダウソタウソ呼べばいいのに

58: : 2020/08/17(月) 06:40:21.13
後輩にありがとうが言える先輩は優秀な先輩

65: : 2020/08/17(月) 07:28:54.10
たまたま見たけど濱家面白かったわwかまいたちは腕上げたなあ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597596343/