1: : 2020/08/11(火) 07:11:03.77 _USER9
8/11(火) 6:00
クランクイン!

浜辺美波、呼ばれたい愛称は“べーやん”でも「なかなか浸透しない」とこぼす
浜辺美波
 女優の浜辺美波が、10日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」(TOKYO FM)に出演し、リスナーからの質問に応えるなかで、呼ばれたいニックネームを明かした。

ドラマ『私たちはどうかしている』 “七桜”浜辺美波と“椿”横浜流星、15年ぶりの再会シーン


 浜辺が登場したのは、同番組内の「GIRLS LOCKS!」というコーナー。今年3月まで元欅坂46・平手友梨奈や高橋ひかるが出演していたが、期間限定で復活し、浜辺がこの日から13日までの4日間出演する。

 初日は「抜き打ち小テスト」と題して、リスナーから浜辺が質問に応える内容を展開。1人のリスナーから「ちまたでは“べーやん”とか“美波ちゃん”と呼ばれているようですが、呼ばれてしっくりくるのは何ですか?」という質問に「ベーやんと呼んでほしい」と応え、「これ結構長い間言ってるんですけどなかなか浸透しない…」とこぼした。

 実は、映画『センセイ君主』で共演した竹内涼真のマネージャーが「ベーやん」というニックネームを推してきたことから、「確かに、ベーやんさんって方最近いらっしゃらないなと思ったから」とその理由を説明。「ベーやんで推していこうかな。よろしくお願いします」とリスナーに呼びかけた。

 また、「浜辺美波を作る3つの要素」という問いに、「“マイペース”は自分っぽいなって思います。あと最近気づいたのは“ゼロ百”。好きって思ったら好きだし、嫌いだって思ったら嫌いだし…。差が激しいから直した方がいいって言われました」と笑い、最後に「“朝ごはん”!朝ごはんが大好きで、朝ごはんに全てを懸けていると言っても過言ではない」と応えた。さらにこの日、浜辺は「けん玉チャレンジ」に挑戦。一発で見事成功できた。

 浜辺が主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)は12日よりスタート。また浜辺と北村匠海、福本莉子らが共演する映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は14日に公開される。

no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200811-00079568-crankinn-ent

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200811-00079568-crankinn-ent

156: : 2020/08/11(火) 08:29:08.61
>>1
浜辺美波
またとないいい名付けだな

13: : 2020/08/11(火) 07:17:17.24
芸名をべーやんにして愛称を浜辺美波にしたらいいんじゃないか

24: : 2020/08/11(火) 07:21:20.99
べなみでどう?

28: : 2020/08/11(火) 07:22:06.60
ばっさーみたいにはイカないな

31: : 2020/08/11(火) 07:22:41.26
ハマちゃんでいいやん

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597097463/