1: : 2020/07/21(火) 10:16:55.12 _USER9
=LOVE齊藤なぎさが19日(日)、Twitterを更新。
お風呂上りのすっぴんデコ出し浴衣姿を公開し話題になっている。

お風呂上がりでも世界一可愛い、齊藤なぎさ

2017年から=LOVEのメンバーとして活動している齊藤なぎさ。
6thシングル『ズルいよ ズルいね』で初センターを務めるほか、初主演映画『ナツヨゾラ』が公開されるなど目覚ましい活躍を見せている。

齊藤は19日(日)、「お風呂上がりににやつくなぎ(デジャヴ…?)」とTwitterを更新。
お風呂上がりのすっぴんデコ出し浴衣ショットを3枚公開した。

投稿には1万件を超える「いいね」がつき、ファンからは「何度見てもツルツルたまご肌で可愛い」「お風呂上がりでも世界一可愛い女の子すぎる」「前髪きまってないのが逆に好き」「人類で一番可愛い」などのコメントが寄せられた。

また、齊藤が大谷映美里とともにセンターを務める=LOVEの最新シングル『CAMEO』が好評発売中だ。

http://news.yahoo.co.jp/articles/3eab5b329b0f074c9f4a4fb8d30273a924c68776

「人類で一番可愛い」齊藤なぎさ、お風呂上りのすっぴんデコ出し浴衣姿公開
no title

no title

no title


「=LOVE」 齊藤なぎさ
no title

no title

no title


=LOVE
no title

74: : 2020/07/21(火) 10:40:22.66
>>1
「人類で一番可愛い」ってお前は今までに何人に「人類で一番可愛い」と言ってきたんだか

10: : 2020/07/21(火) 10:20:18.37
現生人類でなのかそれとも
人類史上なのかまずはそこからだ

42: : 2020/07/21(火) 10:29:24.84
=LOVEってなんて読むの?

43: : 2020/07/21(火) 10:29:33.78
これで人類一かわいいなら俺のかわいさどうなっちゃうんだよ

71: : 2020/07/21(火) 10:38:53.26
普通にかわいい

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595294215/