1: : 2020/07/21(火) 05:23:26.44 _USER9
霜降り・せいや 大先輩・チャーリー浜に怒鳴られる「お礼言われて、どけー!!って言われて」
[ 2020年7月20日 16:29 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/20/kiji/20200720s00041000288000c.html
お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやPhoto By スポニチ
no title



 お笑いコンビ、霜降り明星のせいや(27)が19日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。お笑いタレント、チャーリー浜(77)に怒鳴られた経験を語った。

 スタジオトークの場面で「上(先輩や上司)に怒られる」との話題に。せいやは「…じゃあ~りませんか」で1991年の流行語大賞を受賞、吉本興業の大先輩でもあるチャーリーの名前を出し、「僕、祇園花月で師匠に怒鳴られています」と告白した。フットボールアワー・後藤輝基(46)から「オマエの粗相やろ」とツッコまれると「違います」と即答した。

 せいやいわく「チャーリー師匠は動線になにかあったらすごいイヤな方」という。移動する経路「動線」に障害物があることを嫌う性格。事前に情報をキャッチしていたため「靴とかを片付けていた」ものの、「僕がチャーリー師匠の前に立ってしまって」。自身が“障害物”になってしまった。

 「『どいてね~』って言われたので、すぐどいて」とせいや。とっさに進路をゆずったが、「ありがとう、ありがとう、次からもっと早くどいてね~…。どけー!!」と言われたそう。優しい口調の「ありがとう」から急転、「どけー!!」の怒鳴り声になったと説明し、「ありがとうってお礼言われて、どけー!!って言われて。いかれてるわ」とこぼした。

 急展開を見せたエピソードトークに、スタジオは笑いに包まれた。「面白いじゃんな」「怒りがこみあげてきはったんや」などとの声があがっていた。

(おわり)

14: : 2020/07/21(火) 05:35:09.69
どうでもいい話

24: : 2020/07/21(火) 05:43:08.83
別の番組でも同じ話してなかった?

41: : 2020/07/21(火) 06:10:13.89
日本のお笑いはどんどんレベルが下がってる気がする

133: : 2020/07/21(火) 09:03:43.72
>>41
高かった時代っていつよ?

全員集合の頃?
漫才ブームの頃?
とんねるずダウンタウンの頃?
ボキャブラの頃?

高かった時代なんて有ったの?ww
まさかクレイジーキャッツの時代?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595276606/