1: : 2020/06/23(火) 01:14:14.52
とんねるずの石橋貴明が、6月19日に自身の公式YouTubeチャンネルを開設し話題になっている。チャンネル名は「貴ちゃんねるず」。新しい動画は、毎週木曜夜9時に更新していく予定。

1本目の動画は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の名物スタッフ・マッコイ斉藤が、石橋の楽屋に突撃するところから始まる。

この動画は、公開されてから3日で再生回数が140万回を超え、チャンネル登録者数も24万人を突破している(6月22日現在)。

コメント欄には「待ってました!」「YouTubeに向いてると思う!」などの反響が。さらに「いろいろなことやってほしい!」「料理してほしい」など、今後の企画についての要望なども寄せられていた。

2020/06/22 20:42
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7492143?news_ref=50_50

 
no title

40: : 2020/06/23(火) 01:39:15.74
さっき上がった野球のやつはやっぱ面白いよ

47: : 2020/06/23(火) 01:45:57.95
芸能界の超大物クラスでもそんなもんか
ヒカキンとか再生数300万動画ちょくちょくあるのに

81: : 2020/06/23(火) 02:36:26.98
>>47
再生回数ついてても面白くないだろ。

ただファンがいるだけ。ファンが喜んでたら良い訳だし。

53: : 2020/06/23(火) 01:53:55.17
野球見に行ったけど2回で追い出されたの面白かったw

59: : 2020/06/23(火) 02:07:48.64
スタッフの人数抱えすぎてたら儲け無いぞw

62: : 2020/06/23(火) 02:13:24.23
今の世代はとんねるずの何が面白いのか理解出来ないだろうね
物凄い勢いだったな

94: : 2020/06/23(火) 03:09:28.67
けど、石橋は何十年も素人みたいな芸で
芸能界を生き残ってきたのは凄いよ

95: : 2020/06/23(火) 03:10:17.84
石橋・江頭もランキングレジェンドw

100: : 2020/06/23(火) 03:13:02.81
今田東野あたりは忙しいテレビ仕事の間に片手間で自宅で一人でやってるだけだからな
東野に至っては顔出しすらしてない

テレビ仕事ほとんどなく暇な石橋のライバルはほとんどテレビに出ずYouTubeが仕事の中心の宮迫、中田、梶原あたりだな
時間あるからYouTubeに力入れてる人たち

105: : 2020/06/23(火) 03:17:46.74
初回でこれでは先が思いやられるな
なんとか話題にしたかったんだろうけど

106: : 2020/06/23(火) 03:19:48.93
コント動画載せて800万再生とかいってるサンドウィッチマンはさすがよ
熱心なファンが付いてる現役バリバリ芸能人て感じする

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592842454/