1: : 2020/06/17(水) 09:09:47.90 _USER9
https://www.crank-in.net/news/77604/1
公開日:2020/6/17 06:00

no title

(左から)乃木坂46・秋元真夏、松村沙友理 クランクイン!


 乃木坂46の秋元真夏と松村沙友理が14日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京/毎週日曜24時)に出演。松村の髪型や服装の変化に気づくバナナマンに対し、自身の変化にはなぜか気づいてもらえない秋元が「ひどいよ~」と不満をこぼした。

 この日の『乃木坂工事中』は、MCとメンバーとが分かれて行うリモート形式で収録。MC・バナナマンと秋元、松村のほか、筒井あやめ、鈴木絢音、梅澤美波、寺田蘭世、和田まあやが出演した。

 オープニングで画面に映った松村を見た設楽統は「あれ? 着替えた?」とコメント。前回リモート出演した際には黒のトップスを身に着けていた松村は白の服にチェンジ。「そう、着替えたんです! やっぱり気づいちゃいました~」と猫なで声を発し喜んでみせた。

 これに反応したのが、番組終盤の秋元。収録終了間際に「何か言っておきたかった人います?」と聞く設楽に、秋元は「オープニングで松村が服変わったって言ったんですけど、私も髪型変わってます!」とアピール。実際に前回出演時の映像と並べられると、確かに前回は髪を下ろしていたところを今回は後ろにまとめている。設楽は「髪型だとちょっとさ...松村ぐらい変わってるとあれだったけど」と苦笑いし、日村は「かわいいな秋元って」「ずーっと言いたかったけどここまで我慢したんだね」と手を叩いた。

 すると設楽は「なんかこういうくだりよくない? 秋元vs松村のこのパターン」とポツリ。ここで、2年前に放送された過去回で、松村が髪を切ったことに気づいた設楽に対し、秋元が「私も切ったんですけど...」と割り込んだ際のVTRが流された。

 当時の放送回では、松村と同じく髪を切ったのに気づいてもらえなかった秋元に対し、設楽が「松村の方が長い印象があったから」とフォロー。「私も長かったんですけど...」と秋元が主張すると、日村勇紀が「うるせぇな! 良いんだよもう!」と強めにツッコむ。松村が「私は20cmから30cmくらい(切った)」と報告すれば、秋元も「私も20...」と続く。言い終わらないうちに日村が「うるせぇお前!」と被せる様子に、笑いながら当時のVTRを眺めていたリモート中の秋元も思わず「ひどいよ~」とぼやいていた。

 これにはVTRを見終えた設楽も「何で秋元のやつスルーしちゃうんだろうね」と不思議そう。秋元は「そうなんですよ! 毎回松村と私がいると松村の方に気づくからそれがちょっと気に食わない」と不満をぶつけ、一方の松村は「やったー」と喜んでいた。


#乃木坂46 #乃木坂工事中 #松村沙友理 #秋元真夏

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1592352587/