gahag-0082045781-1
1: : 20/05/21(木)00:11:06
ローグタウンで大佐に完封負け
シャボンディでは中将クラスの戦桃丸に押され気味
頂上戦争では余裕で超えてた

2: : 20/05/21(木)00:11:26
覇気

3: : 20/05/21(木)00:12:36
中将とかいうかませ
少将とか准将のほうが出てこないよな

6: : 20/05/21(木)00:13:34
中将もピンキリやからな
ホモンガ中将すこ

7: : 20/05/21(木)00:13:56
アマゾンリリーでの一件やろ

9: : 20/05/21(木)00:14:43
戦闘丸が割と強い部類な気もする

10: : 20/05/21(木)00:14:44
ブランニュー准将おるやん

11: : 20/05/21(木)00:14:58
ガープと赤青黄の3人が揃ってた頃の中将強すぎやん

12: : 20/05/21(木)00:15:29
モモンガが一番かっこいい

15: : 20/05/21(木)00:16:43
旧大将はZ先生直属で教えてもらってたからな

16: : 20/05/21(木)00:18:52
あんなに中将出てくるのに新大将の2/3は民間からの徴用という人材不足

17: : 20/05/21(木)00:19:04
ガープ>>>>>>>>>>オニグモモモンガヴェルゴジョンジャイアント>>>スモやん>>>>その他中将

19: : 20/05/21(木)00:20:50
ヴェルゴすこ

21: : 20/05/21(木)00:21:16
劇中で初めて中将倒したのってエニエスロビーやったっけ?
明確に超えたのはその辺なんかな

25: : 20/05/21(木)00:22:18
ルフィが勝てない中将は本気出したガープくらいやろな今だと

26: : 20/05/21(木)00:22:55
新世界入る前まではまだ格があった

バルトロメオにボコられたり、サボに瞬殺されてどーんと格が落ちた感じ

28: : 20/05/21(木)00:23:30
スモやんとか弱いくせにイキってるイキリロギアwww
さすがは敗北者の鏡じゃけえ…

30: : 20/05/21(木)00:25:13
バスターコールなんざ中将5人来たところで覇王色の覇気でワンパンやろな

31: : 20/05/21(木)00:25:57
ガープに勝利したモーガン大佐

33: : 20/05/21(木)00:27:22
藤虎も緑牛も外部の人間よな?

47: : 20/05/21(木)00:35:41
バスターコールで3大将来たらどうすんのって言ってる奴バカなのか?

50: : 20/05/21(木)00:36:26
今の中将連中に大将候補がいないのが悪い
誰が一番強いんや中将の中で

55: : 20/05/21(木)00:37:37
中将とかいう上位と下位で戦闘力違いすぎるポジ

56: : 20/05/21(木)00:37:45
バスターコールで大将がきた隙に
本部を配下の海賊に狙わせよう

60: : 20/05/21(木)00:39:10
1話からやろ今まで全てが手抜きやん

引用元https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589987466/