family_tv2
1: : 2020/05/21(木) 19:05:47.55
岡村 大河、NHKでMC、他レギュラー多数
有野 課長で印税生活、任天堂お抱え
加藤 朝帯、レギュラーとCM多数、小樽大使
大久保 レギュラーはないも出演多数

その他 何してるかわからん

2: : 2020/05/21(木) 19:06:07.30
筋肉体操

3: : 2020/05/21(木) 19:06:28.37
加藤が安定した仕事得てんのほんと腑に落ちん

>>3
周りは人徳やって言うとるな

4: : 2020/05/21(木) 19:06:29.62
特に加藤えぐすぎやろ覇権とりかけとるやん

5: : 2020/05/21(木) 19:06:53.98
初期メンバーって山本以外は安泰ちゃう?

7: : 2020/05/21(木) 19:07:44.42
濱口とか何してんのかほんま風の噂でも入ってこんのやが

>>7
嫁とTV出てドッキリに引っかかってる

8: : 2020/05/21(木) 19:07:53.50
武田真治も大成功やろ

9: : 2020/05/21(木) 19:07:54.26
何してるか知らんだけやないか

10: : 2020/05/21(木) 19:07:57.42
山本は残当として紗理奈だけ何してるか全く知らんわ

18: : 2020/05/21(木) 19:10:03.21
濱口って地味に消えたな

20: : 2020/05/21(木) 19:10:31.91
新メンバーで生き残ってるの重盛だけやん

>>20
あいつとジャルジャルを活かせんかっためちゃイケはほんま無能や

23: : 2020/05/21(木) 19:11:04.38
お前らやべっちの事も語れよ

>>23
大家さんとの感動本書いて成功しとったな忘れてたわ

25: : 2020/05/21(木) 19:12:00.44
本当にスッキリ創設メンバーは何を思って加藤を司会に起用しようと思ったんだ
普通候補にすら上がらないだろってくらい意表をつくキャスティングだろ

>>25
普通に半年で降板やと思ってたけど知らん間に13年やもんな

>>25
英断だよな
当時芸人はコメンテーターにいることすら稀だったのに

>>25
加藤はようやっとるわ
スッキリする発言もしっかりするしな

26: : 2020/05/21(木) 19:12:22.04
濱口は4月から朝の情報番組の曜日限定のコメンテーターになってたやろ確か

28: : 2020/05/21(木) 19:12:36.60
光浦もまあまあ生き残ってる

29: : 2020/05/21(木) 19:12:41.78
武田も筋肉
変なイケメンもローカルにいるんだろ

31: : 2020/05/21(木) 19:12:54.38
紗理奈も結構TV出てるやろ
MC「タピオカ屋を脅迫した人や!」
紗理奈「それはワイヤなくて一番最初に自粛した人や!」
て持ちネタやってるやん

>>31
正月の「この枠絶対ユッキーナやったやろ!」は草生えた

>>39
もう無敵やんけ

>>41
しかもフジモンに連呼しててほんま草

32: : 2020/05/21(木) 19:13:16.38
矢部にはやべっちfcあるが?

33: : 2020/05/21(木) 19:13:26.73
鈴木紗理奈が山本の次くらい消えかかっとる

34: : 2020/05/21(木) 19:13:48.30
よゐこはYouTubeも安泰だしすげーな

37: : 2020/05/21(木) 19:14:04.96
有野とか地上波で見たことないぞ

40: : 2020/05/21(木) 19:14:28.85
幸福度は岡村がダントツで低そう

43: : 2020/05/21(木) 19:15:06.34
光浦と大久保どこで差がついたな

>>43
光浦さんはそういう次元にいないぞ
全人類の母になろうとしてる

44: : 2020/05/21(木) 19:15:25.20
よゐこはYouTubeでようやっとる
任天堂公式にも出てるしな

45: : 2020/05/21(木) 19:15:40.57
めちゃイケメンバーでコンビで両方結婚してんのよゐこだけか…

46: : 2020/05/21(木) 19:15:45.55
光浦と大久保が逆転するとは思わなかった

50: : 2020/05/21(木) 19:16:17.01
やべっちANN復帰!!

52: : 2020/05/21(木) 19:16:24.00
はまぐちぇはEテレレギュラーもあるし任天堂もあるし

54: : 2020/05/21(木) 19:16:55.37
光浦はインテリ路線に行けなかったのが運の尽き

55: : 2020/05/21(木) 19:17:17.85
オリジナルメンバーは光浦以外は全部見るわ
新規メンバーはたんぽぽは成功 重森とジャルジャルはyoutubeで成功
他はダメってとこか

56: : 2020/05/21(木) 19:17:22.79
ドキュメンタル見たら誰も山本にはオファーしないやろ

58: : 2020/05/21(木) 19:17:32.56
山本は10年の謹慎で反応遅くて笑って誤魔化す豚になってもたんほんま悲しいわ

59: : 2020/05/21(木) 19:17:46.07
大久保って凄いよな
OLしてたらめちゃイケに目をつけられてそのままなんとなくレギュラーになっていい感じのポジションになって

60: : 2020/05/21(木) 19:17:49.83
光浦はアメトークの本芸人みたいなんで見てから見てない気がする

61: : 2020/05/21(木) 19:18:09.22
まあこんなもんやろ
もっと中堅で始まったリンカーンとかも半分消えたし

62: : 2020/05/21(木) 19:18:19.72
濱口はアッキーナと抱き合わせで仕事貰ってんな
タレントと結婚する旨味か

64: : 2020/05/21(木) 19:18:22.79
ようわからんけどある程度の芸人は営業だなんだで結構安定収入あるんちゃうん?

66: : 2020/05/21(木) 19:18:54.93
加藤みたいな知性と度胸の強さを兼ね備えてる奴ってのは出世するんよなぁ

77: : 2020/05/21(木) 19:21:25.58
めちゃイケに選ばれた時点で勝ちやろ
少なくとも96年からのレギュラー組は全員勝ち

引用元https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590055547/