idol_woman_audience

1: : 2020/06/11(木) 21:59:12.91
アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが、6月11日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。芸能界を引退した元「AKB48」で女優の渡辺麻友さんについて「まゆゆは、人に弱みを見せない。人に相談しない(タイプ)」と語り、共演者から、渡辺さんから「何か相談はあったのか」と聞かれると「ないです」と苦笑いを見せる。

【写真特集】峯岸みなみの卒業理由は… 激白の「ダウンタウンDX」

 さらに、渡辺さんの引退については「ほとんどのメンバーが知らなかったと思う。私たちも同じタイミング(報道)で知ってびっくりした」とコメント。また、峯岸さんは昨年12月に同グループからの卒業を発表しており、卒業理由についても言及する。

 今回の「ダウンタウンDX」は前半と後半でゲストが入れ替わる形で放送。前半には、峯岸さんのほか、アンミカさん、重盛さと美さん、ダレノガレ明美さん、藤本美貴さん、ゆりやんレトリィバァさんが出演。後半には、池畑慎之介さん、「霜降り明星」、「純烈」の酒井一圭さん、「マシンガンズ」の滝沢秀一さん、YouTuberのカジサックこと「キングコング」の梶原雄太さんが登場する。

6/11(木) 12:05
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200610-00000055-mantan-ent

2: : 2020/06/11(木) 22:01:42.81
峯岸に相談なんてしたら本人よりも先にバラしそう

3: : 2020/06/11(木) 22:02:11.08
指原は秋元に相談しまくったんだろうな
芸能界は真面目に努力するだけでは成功しない

4: : 2020/06/11(木) 22:03:10.43
お前に相談するわけないだろ

26: : 2020/06/12(金) 00:22:25.92
話もしなかった癖に便乗か
だから芸能界も嫌になるだろうな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591880352/