1: : 2020/06/10(水) 16:03:31.53
2020年6月10日 12時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/18394417/

10日に報じられたアンジャッシュ・渡部建の活動自粛と不倫疑惑について、相方・児嶋一哉のツイッターが大喜利状態になっている。
10日正午の段階で、児嶋の最新ツイートは有吉弘行との渡部とは無関係なやりとりだが、コメントは渡部にまつわるものが次々に寄せられた。
「大嶋さん、相方がピンチです!」、「児玉さんやっぱ離婚すか?」、「立嶋さんどうして自粛なんかするんですか!?」、「野嶋さん嘘はダメですよ」、
「中嶋さん、希ちゃん大丈夫ですか?」などと、名前を間違われるという児嶋の定番ギャグにちなんだリプライで大喜利状態に。
他にも「岐阜羽島さん」、「沖ノ鳥島さん」、「佐渡島さん」、「種子島さん」、「小鹿さん」といったバリエーションが寄せられている。

no title

アンジャッシュ・渡部建

30: : 2020/06/10(水) 16:14:44.25
>>1
画像ちゃう

40: : 2020/06/10(水) 16:17:02.84
>>1
画像で笑っちまった

58: : 2020/06/10(水) 16:24:52.60
>>1
画像・・・


児嶋だよ!!

6: : 2020/06/10(水) 16:06:34.85
「児島だよ!」だけでいくら貰ってるんだ?

22: : 2020/06/10(水) 16:13:17.74
コジマだよ!って言ってもウケなくなったって悩んでたのが面白かった

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591772611/