syouwa_tv_old-1

1: : 2020/06/10(水) 08:19:21.96
アンジャッシュ渡部建、複数女性と不倫か 番組出演自粛へ、テレビレギュラー8本の超売れっ子が…


お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが9日、分かった。
複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。

女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子。不倫が事実なら、イメージダウンは免れない。


芸能界きっての美女、佐々木を妻に持つ渡部に不倫疑惑が浮上した。

この日、在京キー局の関係者が本紙の取材に、「渡部さんの所属事務所から番組出演を自粛したいと連絡がありました。
視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとのことでした」と説明。
「女性問題と聞いています」と明かした。渡部は番組側に迷惑をかけたくないとの思いから自粛を申し入れたという。


複数の関係者によると、近く発売される週刊誌に、複数人との不倫を報じられているようだ。

芸能界の“グルメ王”の異名をとる渡部は、本職のお笑いのほか、美食リポーター、司会、声優などマルチに活躍。
司会を務めるTBS系「王様のブランチ」などコンビを含めて8本のテレビレギュラーを抱えており、各局は対応に追われた。


すでに収録済みの番組もあり、各局は本紙の取材に「状況を確認中です」と説明。コンビの仕事は当面の間、相方の児嶋一哉(47)だけで出演する可能性も。
渡部の所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません。確認し次第、お伝えします」と答えるにとどめた。

2017年4月に佐々木と結婚し、翌18年9月に第1子となる男児が誕生。
テレビ番組では度々のろけ発言を披露し、今月6日放送のTBS系「人生最高レストラン」にリモート出演した際も、妻に感謝して「手伝えることは精いっぱい手伝わなきゃ」と誓ったばかりだった。

一方で、2人が結婚したときにインスタグラムに上げたツーショット写真が、いつの間にかそれぞれのインスタから削除されたこともあり、ネット上では不仲説もささやかれていた。

渡部が出演する「キシリトール」のCMは、佐々木と共演していたこともあり、不倫が事実なら降板に発展する可能性もある。
佐々木はこの日、インスタを更新したが、渡部には触れず。ファンからは「何があったの?」「大丈夫?」と心配の声が上がった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/17f69408727b5ef561bca869230256aebdcf5bea



3: : 2020/06/10(水) 08:19:51.38
結局、佐々木希が許せばなんの問題もない
騒ぐ方がおかしい

5: : 2020/06/10(水) 08:20:32.27
>>3
許せば問題無いのはスポンサーだよ

8: : 2020/06/10(水) 08:20:57.28
そんなにレギュラーあったのか
勿体ない事したな渡辺

10: : 2020/06/10(水) 08:21:09.12
これ不倫だけなのかな?
何かヤバい事に巻き込まれたとかじゃないの?
だって不倫しただけで自粛とかする?

37: : 2020/06/10(水) 08:23:47.23
>>10
コロナ自粛期間中だったからじゃね?

53: : 2020/06/10(水) 08:25:11.11
>>10
複数人だったからじゃないの?

12: : 2020/06/10(水) 08:21:21.38
児島「やってくれたなぁ!」

13: : 2020/06/10(水) 08:21:22.52
浜田や円楽みたいに知名度や好感度があれば逃げきれるんじゃないの?
まあ俺はコイツ嫌いだけど

15: : 2020/06/10(水) 08:21:39.10
複数なら逆に遊びの範囲だろ
芸能人なんだから
イメージは知らんけど

24: : 2020/06/10(水) 08:22:09.54
嫁が許せばもうこの話題は終わり
芸の肥やしなんだよ
女遊びは

51: : 2020/06/10(水) 08:25:06.19
>>24
テレビは無理だろ

33: : 2020/06/10(水) 08:23:24.62
これ相当のダメージありそう

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591744761/