1: : 2020/06/10(水) 09:36:26.12
女子フィギュアスケーターの本田真凜が自身のインスタグラム「ストーリー」を更新し、ひとつの重大発表を行なった。妹の望結、紗来とともに公式YouTubeチャンネルを開設したと報告したのだ。

明治大学に進学したばかりの18歳は「姉妹で一緒にいられる今の時間にしか楽しめない事がたくさんあるので応援して下さる皆さんと共有できればなと思います」と想いを綴り、「編集などは出来ないとは思いますが、楽しい姉妹時間の動画をアップできればと思います」と続けた。

 チャンネル名はずばり「本田姉妹やで~」。
6月10日未明の時点ではまだひとつの動画もアップされていないが、すでに2万人近い登録者数を記録している。
三姉妹いずれも日常的にインスタで情報を発信しており、次女・真凜が79万4000人、三女・望結が38万2000人、そして4月に始めたばかりの四女・紗来もすでに16万4000人のフォロワーを獲得。3人合わせて130万人を超えてくるのだから驚異的だ。

 普段からそれぞれのインスタで絶妙な絡みを見せている仲良しトリオ。はたして公式YouTubeはどんなコンテンツとなるのか。そして、記念すべき第1回のアップロードはいつになるのか。大きな注目を集めそうだ。

6/10(水) 5:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200610-00010004-thedigest-spo

no title

no title

no title

34: : 2020/06/10(水) 09:48:01.61
三姉妹全員可愛いという奇跡

48: : 2020/06/10(水) 09:52:51.08
望結ちゃんが可愛いからいつもエディオンで買い物する^^

63: : 2020/06/10(水) 09:58:22.56
KPOPみたいな美人さん揃いだねぇw

68: : 2020/06/10(水) 10:00:16.54
ちょっとかわいいぐらいでこの俺が簡単に登録するとでも思って正解

86: : 2020/06/10(水) 10:06:26.58
こりゃ稼げるだろうw

125: : 2020/06/10(水) 10:24:13.22
これマジで素人駆逐されるだろ

128: : 2020/06/10(水) 10:27:17.91
>>125
もうyoutuberの世界は
芸能人と有名人一色になるね
顔出しが余裕だし
市川海老蔵も家族と出てるから
伸びそう

135: : 2020/06/10(水) 10:28:55.86
>>125
もう近い将来
すべての芸能人と有名人は
youtuberに全員1人1チャンネル持つ時代が
間違いなくくるよ

131: : 2020/06/10(水) 10:28:11.24
末っ子がよくお菓子作ってるんだけど美味しそう

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591749386/