1: : 2020/06/09(火) 21:31:12.93 _USER
no title


男性の中には知らず知らずのうちに時代遅れなファッションをコーディネートに取り入れている人がいます。
そんな格好をしていると、周りからイタいと思われてしまうので注意が必要です。

そこで着てたらイタい「男の時代遅れファッション」ベスト4をご紹介します。

(1)尖った革靴
尖った革靴は過去にはよく履いている男性がいましたが、最近はあまり見かけなくなりました。

尖った革靴はナルシストな印象が強く、ホストをイメージする人が多いようです。

しかし最近のホストはそんな靴を履いていないので時代遅れだと思われてしまうことも。
そのためいくらお気に入りでも尖った革靴は履かないこと方がいいでしょう。

(2)セクシーなVネック
セクシーなVネックは、ナルシストっぽくて気持ち悪いという女性の意見が多いようです。
胸元が開きすぎてると、胸板を強調しているようでとにかくイタいと思われてしまうことも。

それを防ぐためにも、露出度の高いファッションは避け、シンプルなアイテムを選ぶよう心がけましょう。

(3)7部丈のボトムス
7部丈のボトムスは、少し前に流行ったアイテムなので今も履いている人が多いようです。

しかし最近はくるぶしが見えるくらいのアンクル丈が流行しているので、7部丈は時代遅れという意見も。

トレンドは日々変化していくので、常にチェックしておきましょう。

(4)クロックス
過去には爆発的に流行したクロックスですが、最近は街で見かけることは少なくなりました。
そのため履いてる人を見るとラフすぎてだらしなく見えてしまうこともあるようです。

クロックスは履き心地がいいことから今も履いている男性もいるようですが、時代遅れな印象につながるので避けるようにしましょう。

着てたらイタい「男の時代遅れファッション」はさまざまあるので、普段から流行はしっかりチェックするよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

https://www.ren-ai.jp/308843

2: : 2020/06/09(火) 21:31:52.25
イタいんならベストじゃなくてワーストだろ

4: : 2020/06/09(火) 21:36:24.39
シャツをズボンにinする

25: : 2020/06/09(火) 22:16:43.73
>>4
一周回ってセーフのような

5: : 2020/06/09(火) 21:39:26.19
中途半端に古いからダサイだけで、
極端に古ければナウイのよ

10: : 2020/06/09(火) 21:43:09.14
俺は気に入ったらずっと着るな
壊れたらまた同じの買う

11: : 2020/06/09(火) 21:43:39.79
壊れたまま使うわ

15: : 2020/06/09(火) 21:49:50.89
流行を追わなければ問題ない

17: : 2020/06/09(火) 21:51:12.50
若者が古着を着ればファッションだが
おっさんが古着を着ても古いだけだ

27: : 2020/06/09(火) 22:28:52.13
白いピチピチしたパンツをレオンを参考にしてるようなチョイ悪オヤジが履いてるの痛過ぎる

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1591705872/