1: : 2020/06/08(月) 02:48:32.86
「はーちゃんねる」では1月31日に1本目となる動画が公開された

女優の川口春奈が7日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。チャンネル登録者数が100万人突破したことを祝う動画を公開した。

 川口は、1月31日に1本目となる動画を投稿。
それから約4か月でチャンネル登録者数100万人を突破した。
動画内では、「祝100万人 みんなありがとー!」と感謝の気持ちを表した。そして、これまでにYouTubeで投稿した動画の振り返りや今後の展望などについて語っている。

 さらに、動画内では、100万人を突破したチャンネルへGoogleから送られる記念盾をお披露目。チャンネル名が刻印された金色の記念盾に「なんかカッコよくなーい?」とご満悦の様子だ。

そして、「100万人ってものすごい数だし、実感がわかないけど本当にここまでみなさんが見てくれると思わなかったし、本当に嬉しいことです」
と喜びを語り、「変わらずこれからも等身大な、飾らない私を、企画とかいろんなことを考えながらナチュラルな感じで届けていきたいと思うので今後ともはーちゃんねるをよろしくお願いします!」と視聴者へメッセージを送った。

 川口はコメント欄でも「いつも観てくれてるみんな本当にありがとうー!!これからもよろしくねん」と感謝の気持ちをつづっている。

 これには、「おめでとう!」のコメントが殺到。さらに、「YouTubeやり始めてから川口さんのかわいさに気付いた」「美人過ぎてもはや癒し系チャンネル」「女優なのに身近な感じが好き」「可愛さの塊」「4ヶ月で100万人すごすぎる~」などの声もあがっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fddb9c9d1c45b9ed5dfae776f940f953aad20c0c
6/7(日) 22:20配信

no title

11: : 2020/06/08(月) 03:00:18.15
なんか帰蝶が全ての黒幕みたいになってるよな。

16: : 2020/06/08(月) 03:08:57.37
自然体で良いんだよな 癒されるw 素のほうがいいわw
 

22: : 2020/06/08(月) 03:19:36.26
本田翼の放置チャンネルよりはマシだな

30: : 2020/06/08(月) 03:30:18.67
正直帰蝶うざい

31: : 2020/06/08(月) 03:36:55.01
駒よりマシ

60: : 2020/06/08(月) 04:09:02.35
凄い性格いいよね

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591552112/