1: : 2020/06/07(日) 23:03:18.92
NHKドラマ「いいね!光源氏くん」にも出演

AKB48の入山杏奈が7日、自身のインスタグラムを更新。大人の色気を感じさせる1枚の写真を投稿した

モノクロの写真で入山自身のコメントはなかったものの、現役のアイドルとは思えない艶っぽさを醸し出している。入山は2018年からメキシコに活動拠点を移し、現地のドラマなどに出演。日本では、先月放送が終了したNHKのドラマ「いいね!光源氏くん」にも出演している。

 入山の投稿に対し、ファンからは「美しいという形容詞が本当に似合う」「美しすぎる」「ホンマ可愛いねぇ」「どこのハリウッドセレブのポートレートかと思ったわ」「誰だかわからなかった…」「モデルさんみたい」「わぁ~ステキなあんにん」などの声があがっている

6/7(日) 19:32
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200607-00010025-encount-ent

no title

3: : 2020/06/07(日) 23:05:37.65
この人はもともとハーフっぽい感じがあったからね

15: : 2020/06/07(日) 23:13:55.05
秋元系で2番目に美形

24: : 2020/06/07(日) 23:28:19.65
もっとごつい顔立ちのイメージだったわ
キレイだね

78: : 2020/06/08(月) 01:57:24.11
光くんでは、色気ヤバかったな

107: : 2020/06/08(月) 06:37:47.12
可愛すぎてワロタ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591538598/