1: : 2020/06/07(日) 18:59:59.61
女優・のん(26歳)が、6月6日に放送されたラジオ番組「のんのにっぽんのごはん」(文化放送)に出演。リスナーから寄せられた「肉まんの食べ方」について、一度試してみると語った。

5月16日の放送でのんは「肉まんにはソース派」と話し、「みんなが肉まんに何つけてるか知りたいな」と情報を募ったところ、大量のお便りが寄せられたという。

のんと同じソース派だけでなく、「酢醤油」「何もかけない派」といった意見が寄せられると、「酢醤油。中華だし、たしかになあ」「何もかけない……そうか、そうなんだ。コンビニで買うとソースついてこないじゃないですか。コンビニ、ソース無いわ、と思ってました」とそれぞれの意見に納得する。

さらにリスナーから「肉まんを半分に割ってキムチを埋め込んで食べる」という食べ方が紹介されると、のんは驚きながらも「肉まんを2個買って、1個は普通に食べてもう1個はキムチで食べてみようと思います」と語った。

2020年6月7日 7時32分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18378405/

画像
no title

18: : 2020/06/07(日) 19:08:09.74
>>1
何かかけるなどという発想自体に驚かされる

96: : 2020/06/07(日) 19:34:52.36
>>1
豚まんは、そのまま食べても、辛子でも、酢醤油でも、ソースでも美味いよ。
辛子+酢醤油でももちろん美味い。みんな違って、みんないい。

437: : 2020/06/08(月) 00:46:15.31
>>1
何もつけなくてもソースも酢醤油で食べるのも好き

23: : 2020/06/07(日) 19:09:28.44
かわええな

32: : 2020/06/07(日) 19:12:54.57
551の豚まんはからし

63: : 2020/06/07(日) 19:23:06.86
からしと醤油がおいしい

82: : 2020/06/07(日) 19:28:40.88
肉まんに何か付けて食べた事たぶんない

86: : 2020/06/07(日) 19:29:41.40
何もつけずそのままだろ シュウマイでも食ってろ

95: : 2020/06/07(日) 19:34:12.19
551蓬莱で付いてくるのはからし
たいていそのままいただくけど

128: : 2020/06/07(日) 19:49:41.59
辛子だけ

131: : 2020/06/07(日) 19:50:22.62
神戸出身だがウスターソース

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591523999/