1: : 2020/06/03(水) 19:58:41.73
元NMB48で女優・タレントの市川美織が2日、自身のInstagramを更新。
今若者の間でトレンドとなっている“地雷メイク”を披露し、反響が寄せられている。

市川美織、“地雷メイク”披露
市川は、「地雷メイクしてみたんだけど…今流行りのやつー。でも合ってるかわからない」とコメントし、目元をピンクブラウンのアイシャドウで囲み、血色の良いリップを施した地雷メイクを披露。

さらに、“ゴスロリ”を彷彿とさせるリボンの髪飾りに黒のワンピースを合わせたファッションに身を包み、よりリアリティのあるショットとなっている。

普段の清楚な印象とはガラリと異なる市川の姿にファンからは、「天使…」「お顔が天才」「みおりん×ゴスロリ=最強」「破壊力すごい」「惚れる」といった声が多数寄せられている。

“地雷メイク”とは?若者の間で話題に
“地雷メイク”とは、顔全体に“メンヘラ感”を出し、泣きはらしたようなうるうるとした目元を演出し、“病み可愛い”をコンセプトにしたメイクのこと。
5月18日にはモデルの藤田ニコルも自身のYouTubeチャンネルに“地雷メイク”動画を投稿し、話題を呼んだ。

ほかにもド派手ギャルモデル・“ゆきぽよ”こと木村有希など多くのタレントやYouTuberが続々と挑戦している。

http://mdpr.jp/news/detail/2091675

市川美織が可愛すぎる“地雷メイク”披露
no title

no title

no title

no title


元NMB48 市川美織
no title

no title

no title

no title

no title

7: : 2020/06/03(水) 20:00:31.94
可愛いな

8: : 2020/06/03(水) 20:00:59.07
鳥居みゆきメイクってこと?

167: : 2020/06/03(水) 23:04:38.35
>>8
あーそれだw

11: : 2020/06/03(水) 20:01:31.10
藤田ニコルに似てる

169: : 2020/06/03(水) 23:17:38.21
>>11
あー、似てるわ

14: : 2020/06/03(水) 20:01:44.97
アイドルで一番顔が小さい

44: : 2020/06/03(水) 20:10:11.32
>>14
齋藤飛鳥より顔小さいの?

60: : 2020/06/03(水) 20:14:47.32
>>44
らしいよ
というかレモンは身長もかなり低い

27: : 2020/06/03(水) 20:05:57.22
この人もっとハネても良かったと思うんやが

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591181921/