idol_woman_audience
1: : 2020/06/02(火) 01:29:06.40
元AKB48でタレントの小嶋陽菜(32)が1日、同じ元AKB48で女優の渡辺麻友(26)の芸能界引退を受け、ツイッターでメッセージを送った。

「AKB48がまだ世の中に認めてもらえない時代から共に歩み続け、アイドルとして一度もみんなの期待を裏切ることなく走り抜けた麻友ちゃんは、私達48グループの誇りです」

元祖“神7”の豪華ツーショット写真も添えて「もう少し見ていたかったなという気持ちはありますが、ゆっくり静養して、麻友ちゃんがこの先もっと幸せになることを願っています」。後輩へのねぎらいの言葉を、ハートの絵文字で結んだ。

2人は同じ2017年にAKB48を卒業。その時は小嶋は4月で渡辺は年末だった。小嶋は現在、ユーチューバーやモデルとしても活動している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/494267490b50ac56a08cb3e052d8b87d4174921f
6/1(月) 23:02配信

22: : 2020/06/02(火) 04:36:32.30
引退するなら今かもよ?
小嶋はいつまでやる気だ?

23: : 2020/06/02(火) 04:38:35.22
同じ事務所だと仕事としてのコメントも必要

39: : 2020/06/02(火) 08:40:04.08
心を感じない

42: : 2020/06/02(火) 09:22:53.69
10マンいいね!超えてるww

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591028946/