1: : 2020/05/31(日) 23:31:35.05
元AKB48で女優の清水綾乃(21)が31日、自身のツイッターで芸能界から引退することを明かした。

清水は「芸能のお仕事を離れることにしました!約9年間たくさんの経験をさせてもらえて、辛いこともあったけどファンの人の笑顔を見ることが私の原動力でした 皆さんと出会えたことに心から感謝します」とツイート。
ファンに対し謝意を述べた。

最後は「応援してくれた皆様、支えてくださった皆様! 本当にありがとうございました! 清水綾乃 梅田綾乃」とAKB時代の芸名・梅田綾乃の名も添え、約9年間の芸能生活に別れを告げた。

清水は2011年に「梅田綾乃」として、AKB48第13期研究生オーディションで仮合格。
13年8月に正規メンバーへ昇格し、チーム4への所属が発表された。

17年にAKB48を卒業すると女優として活動を開始。
2018年に芸名を「清水綾乃」に改名していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/5ea90098e07b13be0ca5f03e60357ff17606cb17

清水綾乃プロフィール
生年月日:1999年3月20日
身長:163cm
出身地:東京都
サイズ:B87/W59/H90
趣味:高校野球観戦
特技:ダンス

元AKB48 清水綾乃(梅田綾乃)
no title

no title

no title

no title

3: : 2020/05/31(日) 23:32:25.20
ほう

18: : 2020/05/31(日) 23:40:03.00
梅田綾乃
梅田彩佳

まぎらわしい

38: : 2020/05/31(日) 23:52:59.26
何故名前変えたんだろうね

47: : 2020/06/01(月) 00:10:15.29
顔だけなら広瀬すず以上だな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590935495/