1: : 2020/05/29(金) 12:08:51.76
5月28日、後藤真希がInstagramに写真を公開した。

後藤は、自身のInstagramアカウントにて「YouTubeチャンネル”ゴマキのギルド”の チャンネル登録者数が10万人を突破しました」「皆さんありがとうございます!!」と報告。

続けて「これからもたくさん動画を上げていくので、更新を楽しみにしていてくださいね」と綴り、ゲームのコントローラーを持って微笑んでいる写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「10万人突破おめでとう」「すごい」「いつも楽しみに見てます」「これからも頑張って」といった応援の声や、「かわいすぎる」「ずっと綺麗」「髪伸びたね」「beautiful」「最高でしかない」といった写真への絶賛の声が寄せられていた。

そんな後藤は先月、同Instagramや自身のブログなどでゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』、そして後藤の好きなこと・興味があることをメインとした美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』の2つを開設したことを報告していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagram、オフィシャルブログより

https://news.livedoor.com/article/detail/18333372/
2020年5月29日 11時21分 E-TALENTBANK

no title

5: : 2020/05/29(金) 12:09:43.45
こんな顔だったっけ

20: : 2020/05/29(金) 12:11:39.44
えええええええ
ゴマキもっと可愛いやん

79: : 2020/05/29(金) 12:34:03.23
もしかしたら、スプラトゥーンで共闘していたかも?っていう夢や希望を与えてくれる女神

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590721731/