1: : 2020/05/28(木) 21:21:21.56
■朝のひとときを過ごす姿がYouTubeの急上昇ランク1位に浮上

 お笑い芸人の江頭2:50の人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」が24日に更新され、江頭の「モーニングルーティン」が公開となり、話題を呼んでいる。

 更新された動画内では江頭が全編自撮りで動画を撮影。朝起きてからの一連の流れをただ撮影し続けるという内容となっている。

 自宅の風呂場で入浴する姿やドライヤーで髪の毛のみならず体毛を乾かす光景、お気に入りのコーヒーを飲みながら優雅に朝のひとときを過ごす姿など、特にウケを狙うわけでもなく「モーニングルーティン」を流し続けている。

 このおじさんがただ朝のひとときを過ごした様子の動画は、25日にYouTube内の「急上昇ランク」で1位を獲得し、話題となっている。エガちゃんねるの公式ツイッターも「おじさんのモーニングルーティーン 動画が急上昇ランキング1位になりました!需要あるんですね」と困惑の様子。

 さらに江頭本人も「急上昇1位!?頭のおかしいやつら、おじさんの風呂見て楽しいか? けどありがとなー!ドーン!」と驚きながらも感謝の言葉をつづっている。

 ファンもなぜかわからないが癒やされるこの動画について、「こんなに人に元気与えてくれる人はほかにおらんなぁ。人間国宝ってこういう人のこと言うんやろな」、「おじさんの入浴シーンが音楽と編集の力でお洒落に感じるw」、「エガちゃん普通に過ごしてるだけなのにめっちゃ笑った」、「なんか、凄く癒されました」、「一体何を見せられているんだ。 と思いつつ全部見ちまった」と、“虜”となっているようだ。

 この動画は25日18時時点で、2万6千超の高評価に対して低評価は500以下と大好評。再生回数も46万超となっている。

5/25(月) 18:04配信 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/c09d776ea388860487929bfc774d6650f53db8dc

動画
https://youtu.be/x0FIY09kDZ8



画像
no title

2: : 2020/05/28(木) 21:22:15.69
謎のエガちゃん人気w

3: : 2020/05/28(木) 21:22:22.65
エガちゃんと阿佐ヶ谷姉妹は癒した

4: : 2020/05/28(木) 21:22:25.72
ネ申

5: : 2020/05/28(木) 21:23:13.04
正直何が面白いのかさっぱり分からないけどこんだけ再生されてるって事は面白いんだろうな

50: : 2020/05/28(木) 23:34:50.11
>>5
ニコ動でもおっさんが普通に料理して、その料理したものを普通に食べる
だけの動画が物凄い再生回数になって人気シリーズになってる
なんとなく見続けちゃう動画ってあるんだと思う

7: : 2020/05/28(木) 21:24:45.90
来年には億ってるだろうに、めっちゃ狭い一室でワロタ

9: : 2020/05/28(木) 21:26:00.06
YouTubeって野郎の乳首ダメなの?(´・ω・`)

23: : 2020/05/28(木) 21:43:41.74
>>9
これがよくわかんなくてさ
エガちゃんの乳首はダメだけど例えば上半身裸で歌ってるライブ映像はOKだったりするんだよ
あと海辺で水着姿とか

海辺は上半身裸でも不自然さはないしライブ映像もはっきり映ってるわけでもないから

わかるようなわからないような基準なんだよな

12: : 2020/05/28(木) 21:31:29.44
元気ない時にエガちゃんねる見ると少し元気になるわw

16: : 2020/05/28(木) 21:35:55.08
サムネがすでにウケる

25: : 2020/05/28(木) 21:46:56.59
めっちゃ庶民的な家で好感が持てるな

26: : 2020/05/28(木) 21:47:34.29
一流のプロの作った素人映像

30: : 2020/05/28(木) 21:51:27.26
好感度って重要だな
エガちゃんが本物の善人っていうのを皆わかってるから
言ってることがだいたい信じられる

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590668481/