1: : 2020/05/26(火) 19:22:34.04
no title

3: : 2020/05/26(火) 19:29:37.54
左はゲームなんかやめちゃうだろうな
負けず嫌いな方が成長しそう

33: : 2020/05/26(火) 20:42:11.34
>>3
絵の印象に引き摺られ過ぎ
文だけで判断した方が良いかと

67: : 2020/05/26(火) 21:56:45.81
>>3
負けず嫌いが一番大事といっても過言じゃない

6: : 2020/05/26(火) 19:32:52.83
実際にゲームに執着して上達するのは右

13: : 2020/05/26(火) 19:38:22.33
>>6
あーこれ文字情報左右入れ替えても成立するね
真顔で味方が悪い、味方マジウザい、クソゲー
顔真っ赤でなんで負けた、俺のせい、もっと練習だ!

真顔でクソゲーって言う方が見込みあるなw

8: : 2020/05/26(火) 19:34:52.15
ゲームって絵と同じで考えるより手動かす方が上達早いんだけどね

14: : 2020/05/26(火) 19:38:37.99
負けたのは仲間のせい
仲間には何一つ期待できない
俺が頑張るしかない

15: : 2020/05/26(火) 19:40:28.05
考える人でないと成長しないね
当たり前の話

16: : 2020/05/26(火) 19:40:33.81
どっちも微妙だろ

17: : 2020/05/26(火) 19:41:51.20
まぁvitaを投げ捨てたくなる気持ちはわかる

21: : 2020/05/26(火) 19:50:30.45
対戦ゲーの勝った負けたが嫌いだから最初からこの手のゲームはプレイしない俺

24: : 2020/05/26(火) 19:52:42.31
印象操作が露骨すぎる
どっちも同じテンションにしないと

28: : 2020/05/26(火) 20:02:46.81
>>24
だろうね
正直左右の絵が逆だと思うし
真顔で味方が悪いクソゲーって言う方が上達放棄って言うか
もうゲームに飽きた状態

顔真っ赤なうちはまだやる気ある

31: : 2020/05/26(火) 20:32:25.51
大人になると何でも物分かり良くなって些細な事なら気にならなくなる
つまりそれは成熟と呼べる

32: : 2020/05/26(火) 20:33:48.70
確実なのは負けて心が折れて挫折した奴は終了

38: : 2020/05/26(火) 20:56:02.47
人間冷めるときは真顔よ

39: : 2020/05/26(火) 20:56:34.48
心に安西先生を飼ってるかどうかだな
負けたらそこで試合終了だよ?
だっけ?

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1590488554/