no title
1: : 2020/05/27(水) 17:01:42.49
【日本ダービー】コントレイル・福永騎手一問一答

 --無敗での2冠制覇の期待を背負っての日本ダービーとなる

 「無敗の皐月賞馬ですし、そういう馬でダービーに挑めるのは名誉なことです。
いいレースを見せたいですし、いい結果を出せるように努めたい」

 --前走(皐月賞V)を振り返って

 「前日は(芝に)水の浮くような馬場でした。当日は馬場を見極める必要がありましたが、ラストはいい脚を使ってくれました。
それまでと違う(中団より後ろからの)競馬で勝ち切ってくれましたね」

 --1週前調教に騎乗した

 「良かったですよ。追い切り後の息の入りも良かったですし、もたれる面もありませんでした」

 --最後に抱負を

 「東京コースはまったく問題ないと思います。いいスタートを切って流れに乗れれば。位置取りは決めつけていません。
馬に関して不安なことはありませんよ」

http://race.sanspo.com/keiba/news/20200527/pog20052711570016-n1.html

2: : 2020/05/27(水) 17:02:33.33
コントレイル「鞍上が不安です」

6: : 2020/05/27(水) 17:04:05.62
出遅れそう

7: : 2020/05/27(水) 17:04:22.98
キングヘイローのダービー単勝で損した2万円取り返す時が来た
コントレイル単勝20万突っ込むわ

19: : 2020/05/27(水) 17:09:21.89
>>7
JRAへの貯金が増えそうですなあ

35: : 2020/05/27(水) 17:16:13.82
>>7
2年前に取り返せなかったの?

9: : 2020/05/27(水) 17:05:27.71
マークされてどうか、って感じだけど
強いよなあ

18: : 2020/05/27(水) 17:08:30.63
2冠取れる程、強そうに見えない。
まあ、3着位が順当だな。

29: : 2020/05/27(水) 17:13:30.66
福永ってかなりベテランだし騎乗数も多いのに
いつまで鞍上が不安とか言われんねん

33: : 2020/05/27(水) 17:15:17.60
皐月みたいに後方待機になると飛ぶぞ
サリオスは普通に飛びそう

64: : 2020/05/27(水) 17:39:30.44
大外回っても勝てるくらいの実力差のある馬なら福永でも大丈夫だから
安心して買えよ

66: : 2020/05/27(水) 17:40:40.57
1番枠に入ったらちょっと考える

83: : 2020/05/27(水) 17:54:46.66
キングヘイローのダービーは今見ても笑える

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590566502/