busy_syufu_woman
1: : 2020/05/26(火) 19:49:27.82
2020.5.26 6:40

5月24日、フジテレビ系『ボクらの時代』に今田耕司が出演し、ステイホーム中に起きた変化について話した。

番組では、プライベートでもオンライン飲み会をしているという、今田、千鳥・ノブ、サバンナ・高橋茂雄の3人がリモート収録でトークを展開した。

その中でノブが独身の今田と高橋に対し「お二人、あれでしょ?自粛期間中、めちゃくちゃ料理してるんでしょ?」と話を振ると、高橋は「そらお前はええよ。嫁が料理作ってくれんねやろから」と話すと今田は「ほんまに。感謝しいや!」といい、「初めて色んなことがわかったもん。1ヶ月半で俺人生変わったんや」とコメントした。

その後今田は、「でもやっぱり素人主婦やからさ、時間の使い方下手くそやろ。で、何がどれくらいもつかの目処も立たへんから常に追われてる、家事に」といい、トマト卵炒めなどを作って過ごしていると話した。

そして今田はノブの家庭に対し、「これにお子さんおってやで」といい、「お仕事してお子さん、主婦で仕事持ってる人大変やし、専業主婦は朝からずっといろんなもん、もうどっちも凄い。結局は家族の助けがないとやっぱあかんねんな」と家事の大変さに改めて気づいたと話していた。

https://e-talentbank.co.jp/news/146481/

61: : 2020/05/26(火) 21:51:44.29
>>1
よくわからんけど
潔癖治るなら結婚に向けて一歩進めるんじゃね?

8: : 2020/05/26(火) 19:59:01.19
岡村の炎上を見て女様上げするようになったか

16: : 2020/05/26(火) 20:05:03.82
やはり嫁に感謝せねば

18: : 2020/05/26(火) 20:06:48.95
今はお手伝いさんにやってもらってるか知らんが一人暮らし長かったら一人分の家事ぐらいなんとも思わんやろ。

23: : 2020/05/26(火) 20:13:25.91
なんでコイツが人気あんのかマジで不思議

30: : 2020/05/26(火) 20:29:38.55
渡部と同じレベルのことしか言えなくなったか

31: : 2020/05/26(火) 20:31:48.93
一人暮らしだったら男女関係なく普通にこなしてるやろ

33: : 2020/05/26(火) 20:35:10.01
今田の1日は漫画に出来そう

38: : 2020/05/26(火) 20:45:38.88
神経質だからしんどいだけだろ
適当にやればたいしてすること無い

46: : 2020/05/26(火) 21:00:01.75
独身がステイホームになってなんで主婦の大変さに気づくんだ?

47: : 2020/05/26(火) 21:00:36.55
仕事しながら子育てしてるのは確かに尊敬する

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590490167/