1: : 2020/05/26(火) 23:48:31.29
日向坂46の影山優佳が26日、公式サイトで活動再開することを発表し、同日約2年ぶりに公式ブログを更新した。

影山優佳「また一から活動を精一杯がんばっていきたい」
2018年6月1日ぶりのブログとなった影山は「大変大変にご無沙汰しております。改めて自己紹介させていただきますが、影山優佳と申しますよろしくお願いします!笑」と挨拶。
学業専念のために活動休止していたことから、「まず無事に高校を卒業することができました!そして大学受験についてですが、最後まで頑張り抜いたものの自分で納得のいく結果を出せませんでした!」と報告した。

その上で、「浪人などさまざまな選択肢がございましたが、活動休止中から現在に至るまで、計り知れないプレッシャーや自分自身と戦いもがき苦しみながら自分の将来と本当にやりたいことはなにかを考え続けました」と悩んでいたことを明かし、「こんな私が戻ってきていいものかと深く悩んでいたときに、メンバーのみんなが『戻っておいで』『待ってるよ』と言ってくれてとても励まされ、決心することができました」と活動再開に至った経緯を明かした。

そして、今後に向けては「また一から活動を精一杯がんばっていきたいと強く思っています!!」と意気込み、「世界全体で先の見えない状況が続き、つい下を向いてしまいそうなることも多いことかと思いますが そんなみなさんが前を向けるよう、笑顔でいられるよう、私にできることを頑張っていきたいです そして、みなさんにじゃんじゃんイジってもらえればと思います笑 みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!」とファンに向けてもメッセージ。

最後は「改めて自己紹介させていただきますが、日向坂46の影山優佳と申しますよろしくお願いします!!」という新たな歩みを告げる自己紹介と、「see you soon...」と再会が待ち遠しくなるいつもの言葉で締めくくっている。

影山優佳、活動再開
2018年8月より学業専念のため活動を休止していた影山は、2020年5月26日より活動を再開。
公式サイトでは「本日よりリモートとはなりますが、活動を再開致します。皆様引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます」としている。

影山優佳が快挙 “グループイチ・才女”の実力発揮
影山優佳(かげやま・ゆうか)プロフィール
生年月日:2001年5月8日
出身地:東京
身長:156cm
血液型:O型
星座:おうし座

http://mdpr.jp/news/detail/2081918

高校卒業を報告
no title

日向坂46 影山優佳
no title

no title

no title

no title

no title


前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590487187/

397: : 2020/05/27(水) 06:40:15.86
>>1
顔、めっちゃ可愛いくね?

5: : 2020/05/26(火) 23:50:51.72
東大無理でも他なら余裕だったろうに
芸能界なんかやめとけ

8: : 2020/05/26(火) 23:51:35.62
現役東大生アイドルいたり最近のアイドル凄いな

24: : 2020/05/26(火) 23:54:55.57
東大卒業した人ってどんな仕事に就くんだろう?

52: : 2020/05/27(水) 00:01:33.83
簡単に出たり入ったり
日向坂は全員選抜だから気楽なもんだな

61: : 2020/05/27(水) 00:04:07.40
>>52
よく知らないけど、だからこそあの明るい雰囲気じゃないのか

53: : 2020/05/27(水) 00:01:38.24
大学行かないのもったいねえ

81: : 2020/05/27(水) 00:10:06.42
いや第二希望に行けよ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590504511/