1: : 2020/05/26(火) 21:21:21.07
女優の川島海荷(26歳)が、自身のInstagramで、「そろそろ日常を取り戻そう企画“うみ活”」として、平日の毎朝8時からすっぴん部屋着のラフな姿でライブ配信を実施している。

川島が行っている“うみ活”は、在宅生活で生活習慣が乱れがちなため、毎朝インスタライブで一緒にトークすることで早寝早起きに繋げ、結果、健康的な日常を取り戻すことに繋がるというもの。

配信中は、ノーメイクでカジュアルな雰囲気の川島が、自作のスムージーや朝食を食べながら、レシピや豆知識なども交えながらトークしていき、最後に自らドリップしたコーヒーを飲んで終了という流れが基本。朝早い時間ではあるが、ファンのコメントも多数寄せられ、コメントを読み上げながら、昨日のエピソードや、今ハマっている映画やドラマの作品、今日1日のスケジュールについてなどをまったりと話すという、朝にピッタリな内容となっている。

5月26日の配信では、緊急事態宣言が解除されたことを受けて「皆さん出かける機会も多いと思いますが、特に東京の皆さんは(感染予防に)気をつけましょう」など、フォロワーの身体を気遣ったり、昨日、自身も出演するバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)の放送内容について「フワちゃんがゴールした瞬間とか、グッとくるものがありました。そこまでにいろいろ葛藤があっただろうにって、あの映像以上のことを想像しちゃって」とコメント。

この日で5回目となる“うみ活”。初回時には慣れない様子もあったが、徐々に感覚を掴んで饒舌になっていったり、途中でコーヒーの入れ方を友人から指摘された、など成長していく様子もリアルタイムで楽しめる。

川島と共に“うみ活”をするフォロワーからは「やっぱりスッピンの海荷ちゃん良いですね」「今朝も可愛い」「肌ツヤツヤですよね」「可愛すぎます!」「うみちゃんどんどん美しくなってて素敵です」「スッピンでこの可愛さ!朝から最高の気分」「本当に料理上手よね」と、称賛の声が集まった。

なお、平日毎朝の“うみ活”は、緊急事態宣言解除後もまだ継続予定とのことだ。

2020年5月26日 11時0分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18316574/

画像
no title

72: : 2020/05/27(水) 00:12:04.49
>>1
この子可愛いよね
もっと人気でてもいいのに

4: : 2020/05/26(火) 21:23:13.09
かわいい

32: : 2020/05/26(火) 21:51:10.87
6時くらいからやってくれないと観れないよ泣

61: : 2020/05/26(火) 23:46:18.50
>>32
ZIPの時間帯にはやらんでしょ

35: : 2020/05/26(火) 21:53:12.09
最近あまり見かけないけど何してるんだろ

50: : 2020/05/26(火) 22:37:55.10
昔はすげー売れっ子だったよね?
なんでこうも大失速しちやったの?なんかしたっけ?

63: : 2020/05/26(火) 23:48:13.88
アクションゲームみたいな名前だな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590495681/