1: : 2020/05/22(金) 10:47:09.43 _USER9
https://www.narinari.com/Nd/20200559986.html
2020/05/22 05:53 Written by Narinari.com編集部


テレビ朝日の弘中綾香アナ(29歳)が、5月26日に放送されたバラエティ番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)に出演。マンガ「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレに挑戦した。

no title


弘中アナはコスプレイヤー・えなこを招き、竈門禰豆子のコスプレに挑戦することに。弘中アナは「人気なのは知ってるんですけれど、ちょっとおばさんが……見てないんですよ」と、作品自体を見ていないと明かす。

no title


それでも企画は進み、ピンクのカラコンで鬼っぽさを出し、禰豆子の下がり眉の再現やアイブロウで立体感を出すなど様々な技巧を凝らしていって、禰豆子コスプレを完成させた。

Twitterなどネットでは「弘中アナの禰豆子、すっごくかわいい」「元がかわいいからできあがりがすごい」「目の保養」「弘中ちゃんの顔に生まれたかった……」といった声が上がっている。

http://www.youtube.com/watch?v=GtrfuuRpuVs


引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1590112029/