1: : 2020/05/22(金) 07:43:01.59
チェッカー柄のハーフパンツにクツ下&スニーカー。日本のおっさんがやると絶望的にダサくなる「西海岸ファッション」も、木村拓哉(47)だと似合ってしまうから不思議だ。
しかも、お供はドッグマニアなら思わず二度見する希少犬が2匹。愛妻の工藤静香(50)も一緒だ。

そんなカッコよすぎる木村夫妻が向かったのは都内の動物病院。静香が受け付けを済ますと、キムタクは一般の飼い主に交じって、エントランス前に置かれたイスで待機。
時折、愛犬を抱き上げて、あやす姿すら絵になる。

30分ほどでサッと診察を済ますと、薬らしきものを受け取り、キムタクたちは動物病院を後にした。

開始わずか1日でフォロワー数100万人を突破したインスタグラムで、キムタクは連日、「STAY HOME!」「STAY SAFE!!」と呼びかけている。

インフルエンサーとして、自ら不要不急の外出を避けているのである。

「木村家は犬を5~6匹飼っており、朝晩の散歩が日課になっているのですが、キムタクと静香という組み合わせは珍しいですね。どちらか一人に長女のCocomi(19)、
次女のKōki,(17)らがついていくのが常でしたから」(芸能プロ幹部)

娘たちのデビューに際し、キムタクが心配したのは、実力が正当に評価されないこと。ゆえに謎めいた芸名で売り出したのだ。順調な滑り出しに満足したのだろう、テレビ番組で父は
「感覚的には年の離れた友達」と娘たちを評価した。

「2016年、キムタクが翻意したことで『SMAP』の独立計画は頓挫しました。義理を果たし、ジャニーズ事務所を救った彼には、幹部のイスが用意されるでしょう。
中居正広(47)が去った現在、ジャニーズには『キムタク』を凌ぐブランドはない。事務所にも木村家のファミリービジネスに口出しできる人間はいないはずです。
また、残留するよう夫を説得し、自らの人脈で娘を売り出したのが静香。良妻賢母とは彼女のことですよ」(キー局プロデューサー)

芸能界最強家族の歩みが始まる。

5月22日発売の『FRIDAY』最新号では、キムタク&工藤静香のお散歩姿を写真とともに詳報している。

FRIDAYデジタル

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200522-00000001-friday-ent
no title

56: : 2020/05/22(金) 08:05:39.70
>>1
どうしてもこの夫婦のファッションはダサいと思うが
アラフィフでも夫婦で犬の散歩って仲良しでそこはいいと思う
ステイホームをちゃんと守ってる一家っていうテイでやってるし
いいんちゃう?

64: : 2020/05/22(金) 08:07:25.39
>>1
ふくらはぎ見たら一応鍛えてるみたいやな。

87: : 2020/05/22(金) 08:19:20.83
>>1
この犬
俺よりも良いもん食ってそう

98: : 2020/05/22(金) 08:27:06.82
>>1
もう短パンはねえよ
ドンキ帰りの熟年夫婦

6: : 2020/05/22(金) 07:45:58.17
さすがキムタクさん

10: : 2020/05/22(金) 07:46:54.12
かっこよくはないw

21: : 2020/05/22(金) 07:49:37.71
反町松島夫妻はかっこいいけど

33: : 2020/05/22(金) 07:53:32.39
>>21
ステイホーム期間でGTO観直したんだけど、2人ともスタイル良くてビックリした

43: : 2020/05/22(金) 07:59:21.05
>>21
松嶋菜々子がチェックのシャツとスキニーで反町が短パンとサングラスで並んでるプライベート写真あったけど品もルックスも圧倒的な差だな

49: : 2020/05/22(金) 08:02:09.33
>>43
おまたせ
no title

73: : 2020/05/22(金) 08:14:31.00
>>49
反町さん格好良過ぎ

86: : 2020/05/22(金) 08:18:48.16
>>49
優勝

89: : 2020/05/22(金) 08:23:22.93
>>49
娘の運動会に来た反町隆史と松嶋菜々子
no title

169: : 2020/05/22(金) 09:09:32.79
>>89
夫婦そろって美しすぎてため息しか出ない・・・

174: : 2020/05/22(金) 09:12:17.57
>>89
本物の芸能人だね

184: : 2020/05/22(金) 09:17:56.45
>>89
こっちの方が全然いいわ
オーラが違う

212: : 2020/05/22(金) 09:39:19.77
>>49
ポイズンは何か可愛い

255: : 2020/05/22(金) 10:08:36.36
>>49
かっこいい

44: : 2020/05/22(金) 07:59:29.52
キムタク
私服ダサすぎる

45: : 2020/05/22(金) 08:00:29.00
キムタクかっこよすぎ

53: : 2020/05/22(金) 08:04:00.61
とりあえず犬が可愛い

62: : 2020/05/22(金) 08:07:01.93
犬スゲーな

67: : 2020/05/22(金) 08:09:18.54
ボディーガードのドラマいつやるんだよ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590100981/