1: : 2020/05/20(水) 22:08:24.00
7月スタートの新日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)の公式Instagramに、2020年5月17日(日)、女優・永野芽郁と俳優・堤真一のスーパーマンコスプレの姿が投稿され、話題を集めている。

投稿は、「来週23日15時からは#スーパーサラリーマン左江内氏 にスーパーウーマン登場!!」という書き込みとともに、
青いボディスーツに赤いマントをまとった永野と堤が、土管に並んで座り、片手を少々頼りなく掲げたおそろいのスーパーマンポーズで撮った写真を公開。
漂うシュールな雰囲気と、永野のキュートな“スーパーウーマン”風コスチューム姿に釘付けになる1枚だ。

なお、ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』は、2017年に放送された土曜ドラマで、“さえない”サラリーマンでありながら突然スーパーマンになった主人公・左江内役を堤が演じ、
現在、特別編が放送されている。永野は、第8話で左江内と同じスーパーヒーローの任務を担うOL役を演じた。

この投稿には、「芽郁ちゃんかわいいーーー」「可愛さ半端ない!」「芽郁ちゃん幼い~」「肌白!」「芽郁ちゃんが出るとか最高すぎ!」「めいちゃんに助けられたい」
「つつみしんいちかわいい」「当時の写真引っ張ってきてくれるとか、公式さん、最高です」「左江内氏面白すぎて親バカがさらに楽しみになった」など、絶賛するコメントが相次いだ。

7月スタートの新日曜ドラマ『親バカ青春白書』は、「娘が大好きすぎて、娘と同じ大学の同級生になっちゃいました」という日本一親バカな父と娘の青春ホームコメディ。
監督を福田雄一が務めており、ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』は、賀来賢人や中村倫也など豪華なキャスティングを含め、福田の過去作品として再び注目を集めている。

https://news.livedoor.com/article/detail/18279410/
2020年5月18日 20時39分 girlswalker

no title

no title

no title

no title

no title

no title

128: : 2020/05/21(木) 01:24:30.75
>>1
映画『二ノ国』での永野芽郁の棒読み演技には強い衝撃を受けた

8: : 2020/05/20(水) 22:15:11.78
この子を可愛いと思ったことは一度もない

9: : 2020/05/20(水) 22:18:01.06
スキだ

12: : 2020/05/20(水) 22:19:28.31
断る勇気が必要。

82: : 2020/05/20(水) 23:29:46.25
可愛すぎ。マジでタレントで一番可愛いわ。
永野めい、綾瀬はるか、芦田愛菜がトップ3

95: : 2020/05/20(水) 23:38:32.16
>>82
笑顔のかわいさは石原さとみ系
それに綾瀬はるかの透明感と明るいキャラ
ハイブリット

石原みたいな写真集も売れる実人気ももってるからな
めいちゃん

96: : 2020/05/20(水) 23:39:05.81
可愛い

100: : 2020/05/20(水) 23:39:50.76
永野芽郁は表情がいいな
しかし仕事を絞っていると言われている永野芽郁が選んだのがムロツヨシ初主演ドラマとはw

121: : 2020/05/21(木) 00:20:01.02
この子は鼻が丸くて可愛いと思えてくると
すげえ可愛くみえてくる不思議

131: : 2020/05/21(木) 02:53:17.84
バラエティはうまいと思う

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589980104/