1: : 2020/05/15(金) 18:28:25.85
女優の本田翼が14日放送の『ぐるぐるナインティナイン ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP』(日本テレビ系)に出演し、外出自粛中の生活について明かした。ネット上には「ゲーマーの鏡」「推せる」「ステイホーム大充実(笑)」などの声が相次いだ。

 番組冒頭、リモート出演となった本田にナインティナインの矢部浩之が外出自粛中の生活について「本田さん何してる?」「ゲームやってんのかな? やっぱり」と尋ねると、モニター越しの本田は図星とばかりに両手で胸を抑えて照れ笑い。

 このリアクションに矢部の相方・岡村隆史が1日どれくらいの時間プレイしているか聞くと、本田は「いや、でも…10くらい」と答え、ゲームを1日10時間近くプレイしていることを告白。スタジオにいるナインティナインの2人が驚くなか、モニターに本田は両手で数字の“10”のハンドサインを作りおどけてみせていた。

 ゲーマーとしても知られる本田の外出自粛中の暮らしについて、ネット上には「ガチやん。ゲーマーの鏡」「推せるわぁ…」「ばっさーゲーム10時間!!逆にステイホーム大充実(笑)」といったコメントが相次いでいる。

5/15(金) 11:52配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00076557-crankinn-ent
no title

2: : 2020/05/15(金) 18:29:08.50
好き!結婚して!

86: : 2020/05/15(金) 19:09:47.58
>>2
かなりのイケメン好きやで

5: : 2020/05/15(金) 18:29:47.35
10時間じゃゲーマーとは言わんな

21: : 2020/05/15(金) 18:36:30.00
>>5
だな
no title

94: : 2020/05/15(金) 19:14:05.68
>>5
テレビ向けに10時間と言ってるだけでホントは20時間やってます

105: : 2020/05/15(金) 19:20:30.98
>>94
これ

仕事がなければ、平気で10時間以上やってる

107: : 2020/05/15(金) 19:23:03.74
>>105
あの飯を見てほんとにゲーマーだなと確信した

8: : 2020/05/15(金) 18:32:09.60
なんのゲームやってるのかな?

18: : 2020/05/15(金) 18:35:49.24
少ないな
ゲーマーなら15時間位になるわ

20: : 2020/05/15(金) 18:36:26.57
ゲームは1日24時間までだぞ!

22: : 2020/05/15(金) 18:37:07.16
ゴチで制服着てるの
めちゃくちゃ可愛いよな

36: : 2020/05/15(金) 18:41:59.23
絶対もっと長時間やってるわこいつ

38: : 2020/05/15(金) 18:43:41.12
「有吉いぃぃぃ~~ぃ」に出ろよ (田中が狙ってる)

54: : 2020/05/15(金) 18:48:21.20
>>38
マジこれ
岡村の番組なんかに出てるとイメージダウンだろ

67: : 2020/05/15(金) 18:57:21.25
ゲーム実況やれよ

71: : 2020/05/15(金) 18:58:44.80
ゲーマーは18時間から

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589534905/