1: : 2020/05/15(金) 17:18:35.86
AKB48メンバーの柏木由紀が13日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。
『カレーハウスCoCo壱番屋』のカレーにトッピングするものに驚きの声が上がっている。

■『ココイチ』で欠かせないトッピング
柏木は「おうちでご飯を食べるシリーズ」として、『カレーハウスCoCo壱番屋』でテイクアウトしてきたカレーを食べる動画をアップ。

今回選んだメニューは、「豚しゃぶカレー」にチーズと納豆、オクラ山芋、温泉卵をトッピングしたもの。
柏木にとってこのトッピングは、定番になっているそうだ。

「いただきます!」と手を合わせてから、カレーに納豆とオクラを混ぜて大きなひとくちを頬張る柏木。
その表情はなんとも幸せそうだ。

■組み合わせに驚きの声
カレーと納豆のコンビについて「これがねぇ、合うんですよ」「納豆と一緒に食べたことない人は、え? まじ? ってなると思うけど」とコメントした柏木だが、その予想通り組み合わせに驚いた人は多いよう。

コメント欄には「納豆カレーは食べるの怖い」「想像もしなかった」という声が寄せられた一方、「今度、未知の味へ挑戦します」と前向きなコメントも見られた。

■納豆嫌いは人生損してる?
匂いや粘り気が苦手だという人も少なくない納豆。
しかし、火を使わずにご飯に乗せるだけでおかずになってしまう納豆は、多くの人から重宝されているはず。

しらべぇ編集部が全国20?60代の男女1,342名に「納豆が食べられない人」について調査したところ、全体の30.4%が「人生を損していると思う」と回答した。

「何口食べてもうまいぞ」とコメントしながらカレーを完食した柏木。
おいしそうに食べる彼女を見て、納豆トッピングを試したくなった人は多いことだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162325938/

【自宅】柏木由紀がCoCo壱番屋のカレーをひたすら食べながら喋るだけの動画
https://www.youtube.com/watch?v=_1Pkyaemkpo



ココイチカレーに納豆をトッピング 柏木由紀
no title

no title

no title


AKB48 柏木由紀
no title

no title

no title

no title

no title

27: : 2020/05/15(金) 17:24:32.51
>>1
2周回って好き

164: : 2020/05/15(金) 17:54:31.52
>>1
天使が写ってる

いつ見てもゆきりんは可愛いな
最近は可愛さだけじゃなく色気まで出て来た

ゆきりん最強だね

7: : 2020/05/15(金) 17:20:22.57
わりと普通じゃねーか

21: : 2020/05/15(金) 17:22:55.54
納豆好きだけど納豆カレーはまだ試せないわ

29: : 2020/05/15(金) 17:24:44.86
>>21
おれも
どっちも台無しにする気がして

33: : 2020/05/15(金) 17:25:19.69
>>21
どっちも何に混ぜてもうまいのだから
まずいわけがあるまい

47: : 2020/05/15(金) 17:27:09.72
シーフードにほうれん草。そいつがオレの定番

48: : 2020/05/15(金) 17:27:14.54
ココイチの納豆カレーとカキフライカレーにチーズトッピングはガチ

49: : 2020/05/15(金) 17:27:22.24
納豆にカレーなんぞ大分昔からやっとるわ

55: : 2020/05/15(金) 17:27:42.39
納豆もカレーも好きだけど無理だな
将棋でいうと序盤から玉と飛車が隣同士で駒組進めてるような感じ

59: : 2020/05/15(金) 17:28:05.20
家で納豆カレー作ったけど、変ではないね。
食えなくはない。

66: : 2020/05/15(金) 17:28:53.70
こいつまだAKBなの?
なんで卒業にならないんだ…

69: : 2020/05/15(金) 17:29:32.23
>>66
30までやめない言ってた・・・

67: : 2020/05/15(金) 17:29:10.02
こんなにトッピングしたらいくらかかるんだよ

109: : 2020/05/15(金) 17:38:31.55
カレーぐらい自炊しろよ!

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589530715/