1: : 2020/05/15(金) 05:34:30.93
「ロング派の皆様ごめんなさい」モデル松島花が5センチカットでイメチェン
2020年5月14日 7時57分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20200513-OHT1T50365.html
インスタグラムより@hana_matsushima_official
no title

no title

no title



 モデルの松島花(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットに行ったことを明かし、夏らしいニュースタイルを披露した。

 「ロング派の皆様ごめんなさい」と前置きし、「久しぶりのヘアカットでテンション上がっちゃったのと、昨日暑くて、予定より切っちゃいました。私伸びるの早いからちょっと気分転換です」と、うれしそうに報告。それまで鎖骨まであったミディアムヘアが、肩につかない長さまで短くなった。

 「どのくらい切ったんですか?」というフォロワーからの質問には「たぶん5センチは切ったかな」と回答。夏にぴったりの軽やかなスタイルに、ファンからは「ロング派だったけど、めっちゃかわいい」「とても似合ってます」「自分も切りたくなりました」と憧れる声があがった。

(おわり)

4: : 2020/05/15(金) 05:36:21.96
1枚目みてどうでもいいと思いました

10: : 2020/05/15(金) 05:52:03.36
ちょーかわい

15: : 2020/05/15(金) 06:02:06.42
5cmで変われるって凄い

16: : 2020/05/15(金) 06:04:16.81
絶対長いほうが可愛い

27: : 2020/05/15(金) 06:34:38.16
ロング派なんてお前にいないから

28: : 2020/05/15(金) 06:50:12.64
5センチカットでごめんさないとかナルシストも甚だしいわ

29: : 2020/05/15(金) 06:50:48.86
肩に髪が触れないくらいをショートって言うんじゃないんか

31: : 2020/05/15(金) 07:01:21.90
最高に似合っている
謝る事なんてないよ

36: : 2020/05/15(金) 07:14:44.64
長えよ

37: : 2020/05/15(金) 07:33:49.60
たった5センチくらいのことで大袈裟

38: : 2020/05/15(金) 07:44:58.17
この程度じゃショートとは呼べない
せめてホランぐらいにはしないと

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589488470/?v=pc