1: : 2020/05/14(木) 05:17:08.99
弘中綾香アナ「誰と付き合ったら一番幸せかなって」、おうち時間でハマった漫画を明かす
[ 2020年5月13日 19:05 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/13/kiji/20200513s00041000263000c.html

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーPhoto By スポニチ
no title



 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が12日深夜放送の同局「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・50)に出演し、漫画に関するトークを展開した。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出自粛の生活が続く。サンドウィッチマンの伊達みきお(45)から「どんな生活を送っているんですか?」と尋ねられた弘中アナは、「私は『おうち時間』が増えているので、読みたかった漫画を読み返したりとか、結構楽しんでやっています」と打ち明けた。

 お気に入りの作品は「SLAM DUNK(スラムダンク)」という。個性豊かなキャラクターが多く登場する人気バスケットボール漫画で、「スラムダンクを初めて読みまして。毎日、あの中だったら誰と付き合ったら一番幸せかなって…」とコメントした。サンドの富澤たけし(46)から「女子はそういう見方をするの!?」とツッコまれると、顔を手で覆い、恥ずかしそうな表情でコクリ。伊達は「あぁ、でも分かる」と弘中アナに同調し、うなずいていた。

(おわり)

3: : 2020/05/14(木) 05:19:33.49
可哀想w

4: : 2020/05/14(木) 05:23:20.74
こいつと田中みな実はあざといことを隠さないので良いと思う

23: : 2020/05/14(木) 06:08:27.24
神さんじゃない?

わりと誠実に付き合ってくれそう

24: : 2020/05/14(木) 06:10:25.96
付き合うなら小暮か牧かね

25: : 2020/05/14(木) 06:10:57.94
田中みな実は実際TVままそばに居たらウザっとなるけど可愛いからまだね
弘中は可愛くもないし美しくもない、たた局アナってだけ

56: : 2020/05/14(木) 08:07:57.98
>>25
いや可愛いよ
田中みなみとは違う可愛さ

47: : 2020/05/14(木) 07:46:08.12
流川とか人気あったよね
というかアニメのオープニング曲とエンディング曲が好きだった

62: : 2020/05/14(木) 08:11:22.95
ここでディフェンスに定評のある池上を選んだら神だな

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589401028/?v=pc