1: : 2020/05/13(水) 01:15:19.64
新垣結衣と星野源が共演した2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が5月19日より『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』として毎週火曜22時に放送されることが決定(話数は未定)。
このニュースを受け、ツイッター上では「#逃げ恥」がトレンド入り。「嬉しすぎる」といった喜びの声が殺到した。

今回の特別編では、未公開シーンや未公開カットが新たに加えられた特別編となる。また、大人気となった“恋ダンス”もYouTubeで本日12日23時より公開予定。

今回の放送決定はネット上でさっそく話題に。「未公開カット楽しみ」「逃げ恥やったぜ!」「ガッキー...ガッキーが見れるぞおおお!」「逃げ恥のガッキーは最強といってもいいくらい最強です」など喜びと期待の声が多数上がっている。

本作は、海野つなみの同名漫画をドラマ化。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と「仕事」として契約結婚。
「夫=雇用主」「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、妄想女子とウブ男は徐々にお互いを意識し出すというラブコメディー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46a13aefa417fa694f12f83f39ba2c7582bb45d5
5/12(火) 18:17配信

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

168: : 2020/05/13(水) 07:42:23.21
>>1
また逃げ恥かよ、年末録画したわ
それより凪のお暇再放送しろよ

212: : 2020/05/13(水) 09:22:34.47
>>168
凪のお暇は再放送するよ
本放送にはないカットとかも入るらしいよ

6: : 2020/05/13(水) 01:19:21.37
TBS映らないって言ってるだろ
いい加減にしろ

81: : 2020/05/13(水) 02:31:08.33
>>6
どこの田舎だよ
青森か?

10: : 2020/05/13(水) 01:22:09.34
これ一話も見てないんだよな。
どうしよっかなぁ。

14: : 2020/05/13(水) 01:23:35.89
逃げ恥よりも空飛ぶ広報室のほうが好き

18: : 2020/05/13(水) 01:26:53.18
ガッキーが出るんで最初の方見たけど
相手役のボ~とした兄ちゃんに耐えられなくて見るのやめた思い出

19: : 2020/05/13(水) 01:29:36.74
ガッキーの魅力がいまいち分からん
多少かわいいとは思うが、大騒ぎするほどのもんでもないような

26: : 2020/05/13(水) 01:31:50.52
ガッキーの番組は全部観る
星野源の番組は絶対観ない

27: : 2020/05/13(水) 01:32:33.94
ドラゴン桜にすりゃいいのに
ガッキーファンも長澤まさみファンも大満足

39: : 2020/05/13(水) 01:39:54.48
ガッキーのコスプレが鬼かわいいだけのドラマ

41: : 2020/05/13(水) 01:43:05.78
このドラマはガッキーの魅力が存分に発揮されてておもしろかった。

50: : 2020/05/13(水) 01:50:32.32
ガッキーが可愛いだけのドラマ
つまらんよな

59: : 2020/05/13(水) 01:59:18.34
コウノトリ終わったと思ったら

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589300119/