1: : 2020/05/12(火) 09:42:56.30
元AKB48の大和田南那(20)が、12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。
“第2の磯山さやか”としてブレイクし、グラビア界の救世主となったハタチが、マシュマロボディを存分に見せつけた。

次世代エースとして期待されていた大和田は、2017年3月にグループを卒業。
昨年6月に放送されたテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』の「元AKB48だらけの運動会」に出演した際は、現役時代から「7キロ太った」というそのムチムチボディから、有吉弘行に“二代目磯山さやか”と命名され、話題となった。

今回の撮り下ろしグラビアでは、ファンやスタッフからは「痩せないで!」の声が多いB80・W61・H86のマシュマロボディを元気よく披露した。
袋とじでは少し大人になった色気と艶やかさで魅了し、プリッとした今にも弾けそうなヒップも健在。
インタビューでは、撮影テーマの“大人のかくれんぼ”にちなみ、“最近隠したもの”をこっそり教えてくれた。

https://www.oricon.co.jp/news/2161902/full/

「週刊FLASH」 大和田南那
no title

no title

no title


元AKB48 大和田南那
no title

no title

no title

no title

no title

47: : 2020/05/12(火) 10:01:32.55
>>1
クビレどこー?

57: : 2020/05/12(火) 10:05:21.93
>>47
くびれなどただの飾りですぞ

109: : 2020/05/12(火) 10:24:27.50
>>1
これは二代目磯山さやかでいい

141: : 2020/05/12(火) 10:45:43.81
>>1
これはなかなか良い

15: : 2020/05/12(火) 09:50:15.50
これも十分素晴らしいけど磯山には及ばないだろ

18: : 2020/05/12(火) 09:50:33.97
若いし可愛いんだから
磯山とかいうおばさんよりいいだろ?

26: : 2020/05/12(火) 09:54:12.34
>>18
磯山さやかさんは過少評価
彼女はホントにいい女

27: : 2020/05/12(火) 09:54:13.64
磯山がいいな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589244176/