job_reporter_woman_shinken
1: : 2020/05/12(火) 07:47:47.85
5月9日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』にオードリー・若林正恭と弘中綾香アナウンサーが出演した。

番組のスタジオトークで、若林から「今誰と恋愛してるの?」と聞かれた弘中アナは「言う訳ないでしょ!」といい「オフィシャルでは私はディーン・フジオカさんがすごい好きなんで」とコメント。

若林から「プライベートで誰が好きなのかな今、と思って」と追及されると弘中アナは「言えないですよ」といいつつも「あ、でも私この間共演した…」と切り出し、ぺこぱの松陰寺太勇の名前を挙げ「結構好きです」と発言した。

それを受けて若林は「それはいいですよ」「結婚してんだよね、でも」とコメント。弘中アナが「頭の回転が速すぎて。私頭の回転が速い人が大好きなんですよ」というと若林は
「松蔭寺君は弘中ちゃんと合いそうだよ。世の中のことなんかとやかく言いたいじゃん。松蔭寺君もそうだから」「ああいう風に捉える人好きでしょ?」と聞くと弘中アナは「大好き!」とコメントしていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18246505/
2020年5月12日 6時10分 E-TALENTBANK


https://www.crank-in.net/img/db/1377564_650.jpg

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589237267//?v=pc